ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨降り

  1. 2015/04/10(金) 19:34:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ラボタモさんのカレンダー



  1. 2015/04/03(金) 19:26:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ゆっくり急げ 美よりも速く走れ。



昨日、星読みへ行く前に所用で すみれとcoccoyaへ。
coccoyaで予約しておいた チョコクリームキャラメル胡桃パンを。
これ、めっちゃ好き。
甘さ控えめのチョコクリームとキャラメル胡桃のジャリジャリと香ばしい。
いつももうひとつ買っておけば良かったなーと思う。
欲張りだなー笑。





asaさんに頂いた すずらん。
hyggeで買った マフラーと革の壁飾り。
壁飾りには『ゆっくり急げ 美よりも速く走れ』と英語で書かれていた。
買うときは意味を分からず買ったのだけど、なんだか意味深。
星読みの内容とシンクロするからびっくりした。
シュッとひと吹きしてくれたアロマの香り(フランキンセンスやったかな?)がすごく心地良い。


  1. 2015/02/06(金) 20:29:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

映画気分。



国産の無農薬レモンをたくさんもらったので、レモンカードを作った。
レモン1個に卵1個、バター50gとかなりな高カロリーなだけあって、めちゃめちゃおいしい!
味見が止まらないー!笑




荒川アンダーザブリッジ、めちゃ面白かったー。
ストーリーはもちろん、セットや衣装、風景なんかもツボやったなぁ。



先日のテニスからの筋肉痛。
特に下半身の筋肉痛が結構なものだったのに、
その後なにも運動もせずに元通りに。
緩んだお肉が引き締まっていたのに、なんかもったいないー。
次回はまた筋肉痛になるんだろうか。。



  1. 2015/01/17(土) 22:31:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

2015



あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2015/01/04(日) 19:24:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

元気色。



昨日いただいた レモンとピンクの布巾、
ジャケ買いしたワセリン。
どれも元気が出る色だなぁ。


今年もあと少し。
クリスマス&お正月商戦にまんまと乗せられるもんか!っと思っているひねくれ者です。
  1. 2014/12/20(土) 19:48:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

12月



早いものでもう12月!
師走、という言葉を聞くだけで気持ちが慌ただしくなるなぁ。
毎日、楽しまないと。


  1. 2014/12/02(火) 20:09:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0

パンとお皿。



昨日買った coccoyaさんのパンを
昨日受け取った イトウサトミさんのオーバル皿に乗せて。
  1. 2014/11/21(金) 20:01:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

今日の姪っ子。



変な顔してって言うとこの顔!

キトキブログの方に写真館の写真を今日からアップしていくので、
見て下さいねー。
  1. 2014/10/20(月) 20:05:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

終わりました

IMG_3763_2014101518074701a.jpg

豆パン屋アポロさんでの写真展『花と女の子 男子と棒』

そして

k-shipさんでの『k-ship文化祭』

は終了しました。

たくさんの方々に見ていただけて本当に本当に感謝でいっぱいです。
これを励みにまた明日へ。
写真館の様子などはキトキブログにてアップしますね。



さて、11月は今年で3年目になります『選べるカレンダー展2015』があります。
奈良 富雄のチロルさんで、11月1日(土)〜15日まで。
写真館もさせていただきます。


  1. 2014/10/15(水) 18:18:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ
