ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボリクコーヒーの韓定食

  1. 2015/04/17(金) 20:39:38|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

苺パフェ

  1. 2015/04/16(木) 19:38:04|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

朝食

  1. 2015/04/04(土) 19:27:19|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

今日の沼サン。



最近ブームの「沼サン」にハマっている。
キャベツをいっぱい入れてムッチムチに。
今日はアボカドを入れてみた。
おいしー。
ボリュームあって食べ応えあるけど、野菜なのでもたれなくて良いなぁ。




見た目からは全然わからないけど、アボカドオイルを入れたせっけんを作った。
高保湿に加えて低刺激のアボカドオイル。
使うの楽しみだぁ。


  1. 2015/03/17(火) 22:59:18|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

南果の苺ロール



苺がおいしい季節がやってきた。
南果の苺ロール。
古都華を使ったロール。
香り良くて甘くて酸味もあってすごくおいしかった!
  1. 2015/03/13(金) 20:00:54|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

豆乳ドーナツ



友人が手作りのレーズン酵母で作った 豆乳ドーナツ。
暖めてきび砂糖/きなこをまぶして食べた。
めちゃくちゃおいしい!
忙しいのにササッと作れちゃうMちゃんはすごいなー。
また作ってね!
  1. 2015/03/04(水) 20:08:19|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

おいしい苺



昨日、玄米食堂すみれで買った 天野農園の苺。
すごーく香りが高くて甘くて美味しかった!
  1. 2015/01/23(金) 19:40:24|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

10周年のtenton



tentonの里山販売へ。
ネコムラ夫婦と待ち合わせして、一緒にお茶をする。
チョコチーズケーキ、めっちゃ濃厚で大好き!
珈琲に合うし、シアワセになる。

10周年のtenton。
記念バッヂの黒を買う。
かっこいいー。


その後、ネコムラ夫婦と別れて、所用に向かう。
ドキドキしたけど、良い方向へ向かう予感。


  1. 2015/01/16(金) 20:41:43|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

ココナッツぜんざい



お正月に豆パン屋アポロで食べた ココナッツ善哉がすごくおいしかったので、
家でも作ってみた。
茹でた小豆とさつまいもとお餅を入れて、
ココナッツミルクと牛乳は半々。
すごくおいしい!
夏場は冷たくしても良いかも。
以前はココナッツミルクが好きではなかったのになぁ。
好みって変わるもんですね。
  1. 2015/01/07(水) 20:28:30|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

週末の戦利品





この週末はおいしいもんが重なったー。
いつもはこんな事ないのですよ。。
ちょっとずつおいしく頂きまーす。

ロック製作所にて、てまねき羊さんのお手製チェッカーズの紙袋にHIKEさんの焼き菓子。
てまねき羊さんの珈琲ピアス。
yamyamさんの缶バッチ。
家ieにて、シュケットさんのモフモフな焼き菓子。

ロック製作所のお隣さんの山名酒造にて、純米酒粕。
そのお隣さんの三ツ丸ストアにて、ジャケ買いいろいろ。
レジ袋までかわいい。

篠山のチーズケーキ専門店 雪岡にて、
ベイクド、丹波栗、チョコ、ロックフォールのチーズケーキ。

チロルにて、南果のブルーチーズ、ラムレーズンのチーズケーキ。
あといろいろはお腹の中。。

ああ、いろいろ楽しいー。






  1. 2014/12/15(月) 19:12:13|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
次のページ
