ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙漉きの撮影

  1. 2015/04/15(水) 19:36:13|
  2. 写真
  3. | コメント:0

4月のカレンダー

  1. 2015/04/02(木) 19:24:43|
  2. 写真
  3. | コメント:0

HARUGOTO


  





HARUGOTOは終了致しました。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

写真館の様子などはキトキブログにアップしますね。
  1. 2015/03/29(日) 22:02:30|
  2. 写真
  3. | コメント:0

家族写真館



素敵な家族を撮らせてもらいました。

  1. 2015/03/21(土) 19:40:06|
  2. 写真
  3. | コメント:0

Reborn展ありがとうございました



Reborn展、終了致しました。
来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました!
そして、テーマを考えて下さって、場所を提供して下さったk-shipさん。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちにとって、写真をRebornさせて作ったものは、写真を撮ることとはまた違う楽しみがあり、
もっともっと作りたかった。
これからも発展させていけたらいいなと思っています。
そして、写真を撮ること、特に写真館の仕事が改めて好きなんだな、と再確認しました。
しんどいこともあるけど、やっぱり好きなことしていたんだなぁと。
なんだか今は心の中の土壌に根っこが作られている気がする。



初めていただいた コモモベーカリーさんの食パンとカンパーニュ。
めっちゃタイプのパン!
彼女の真面目で真剣で真っ直ぐな気持ちが入ってパン。
早くお店を作って欲しいなぁ。
  1. 2015/03/02(月) 20:52:29|
  2. 写真
  3. | コメント:0

Reborn展 後半始まります



本日より Reborn展の後半が始まります。
2/28(土)と最終日の3/2(日)に在廊させて頂きます。
お昼過ぎ位から夕方まで、私一人になりますが、どうぞよろしくお願いします!

k-ship
http://kship.web.fc2.com
  1. 2015/02/26(木) 10:59:18|
  2. 写真
  3. | コメント:0

ありがとうございました!



Reborn写真館、いろんな方に来ていただきありがとうございました!
お天気が心配でしたが、昼間はなんとかもってくれ晴れ間も見えたりして、撮影日和でした。
みなさん、いろんなヅラを被って下さり、みんなで大笑い。
楽しい撮影会になりましたー。

今回、初めての試みでしたが、また機会があれば開催できたらいいなと思っています。

さて、k-shipさんは火水が定休日となります。
2/26(木)~3/2(月)までよろしくお願いします。
2/28(土)と3/2(月)は私一人になりますが在廊させていただきます。
  1. 2015/02/23(月) 19:44:25|
  2. 写真
  3. | コメント:0

22日はReborn写真館



Reborn展、始まりました。
小さな展示ですが、良かったら見に来て下さいね!



22日(日)はReborn写真館をさせていただきます。
いろんなヅラ、いろんなヒゲ、などなど持って行きますので、
遊びに来てくださいね!

k-ship
http://kship.web.fc2.com
  1. 2015/02/20(金) 19:42:06|
  2. 写真
  3. | コメント:0

Reborn展



いよいよ明日から k-shipさんにて『Reborn展』が始まります。
いつもの写真雑貨だけでなく、少し手を加えて新たに生まれ変わらせて展示販売させていただきます。
22日(日)にはReborn写真館を開催します。
1週目は初日の19日(木)(私のみ)と22日(日)に在廊させていただきます。
ぜひ遊びに来てくださいね~!

ひよこ珈琲さんは歩いてすぐですよ~。

  1. 2015/02/18(水) 22:13:34|
  2. 写真
  3. | コメント:0

ありがとうございました



南果での 冬の市は無事終了いたしました。
開店からたくさんのお客様がいらっしゃって、てんやわんやの大盛況!
来てくださった方々、本当にありがとうございました。

ぼーっとしている間にみなさんの写真を撮ることが出来ず…。
しっかりおいしいものと素敵なものを買わせてもらいました。ウフフ。

南果は10周年。
10年も続けるってほんとすごいなー。
これからもずっとずっと続けてほしいな。
ありがとうー!
  1. 2015/02/11(水) 21:58:03|
  2. 写真
  3. | コメント:0
次のページ
