ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南果 冬の市 に参加します



2月11日(水祝)11時~17時
奈良市高畑にあります カフェ南果さんにて開催されます『冬の市』に参加します。

たべものやちきん・豚まん、きび糖ラスク
豆パン屋アポロ・バインミー
丙午珈琲・珈琲
ネコムラトウキテン・招きネコ、ネコのはしおき(予定)、コトリのスプーンおき(予定)
キトキ・写真雑貨
OURS・樹脂粘土雑貨
tumugi・手編み作品
inoco・消しゴムはんこ
liquarice・新作マフラー、お楽しみ袋
vita・耳ツボマッサージと耳ツボジュエリー
南果・里芋の豆乳グラタン(スープ&サラダ付)(通常の日替わりランチはお休み)
   チーズケーキやオリジナル大福など



私達はいつものポストカードに加え、植物と写真のカード、フレーム入カード、
写真を使った箱、などなど。
今回限定で『キトキノヲツゲ』を作りました。
風船に入った おみくじ的なヲツゲ。
その場で割るも良し、持ち帰るも良し。
  1. 2015/02/10(火) 10:48:41|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

運だめし展に参加します



チロルさんにて『運だめし展』に参加させていただきます。

私達は『キトキの運だめしカード』を作りました。
あなたに寄り添う写真と言葉をお届けできますように。

チロル『運だめし展』は2/1~2/15まで。
2/12はひよこ珈琲さんの出張珈琲がありますよー。
  1. 2015/02/01(日) 12:25:14|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

週末は道明寺です



12月7日(日)は道明寺天満宮手づくりの市です。
植物の写真カードをフレームに入れるとまた違う表情になっていいかも。
写真やポストカードもフレームに入れると良く見えますね。

青空写真館もします。
どうかお天気に恵まれますように!



  1. 2014/12/03(水) 20:14:16|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

クリエイターズフリマ





南果でのクリエイターズフリマの準備をしています。
キトキの旧バージョンのポストカードや
私物の古着や雑貨や本などなど、
いろいろ持って行こうと思っています。

クリマ限定のドリアランチもあるとか。
楽しみです!
  1. 2014/11/16(日) 19:45:07|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

アポロの掘り出し市だよ!





2月9日(日) 豆パン屋アポロにて開催される「掘り出し市だよ」に
参加させて頂きます。
フリマ的な古着や古本、雑貨などなどいろいろ持って行きます。
写真も少し持って行きます。
(↑の写真はごく一部です。ほとんどが1000円以下で買えるチープなものばかりです~)

他にも友人たちの掘り出しものがたくさん並ぶ予定ですので
とっても楽しい市になりそうですよ!
もちろん、1階ではアポロさんのおいしいパンあります。
tentonさんのチーズケーキ、喜粉さんの焼き菓子、
それに ゆうしゅさんの看板屋さんもいらっしゃいます。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
エコバッグ、小銭のご用意お願いしまーす。
  1. 2014/02/06(木) 22:54:11|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

選べるカレンダー展2014

IMG_2679.jpg

☆まさきときよこ 選べるカレンダー展2014
 11月1日(金)~6日(水)、14日(木)~22日(金)
 奈良 富雄にあります チロルさんにて
 『選べるカレンダー展2014』をさせていただきます

 昨年に引き続き2回目となる『選べるカレンダー展』。
 ベースのカレンダーには文字しか入っていません。
 空いている部分にまさきときよこが撮影した100種類の写真の中から
 お好きな写真を1ヶ月ずつ12枚選んでセットし、
 自分だけのマイカレンダーを作っていただけます。

 在廊日には出張撮影会をさせていただきます。
 詳しくはキトキブログをご覧ください→

 11月1日(金)~6日(水)、14日(木)~22日(金) 11~18時
 *通常のチロル営業日とは異なりますのでご注意下さい
 チロル


終了いたしました。ありがとうございました!
  1. 2013/11/22(金) 22:16:14|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

ワークショップのお知らせ

終了しました。ありがとうございました!

GALLERY963さんにて5月の展示会「kaori展」に参加させていただきます。

花の香り、コーヒーの香り、石けんの香り…
人の暮らしは色々な香りに包まれています。
好きな香りがそばにあるだけで
少し元気になれたり、笑顔になれたり…。
そんな暮らしのエッセンスのような香りたちを
GALLERY963に集めました。
お好きな香りをみつけにいらしてください。


5 / 1(水) 2(木) 8(水) 9(木)15(水) 16(木) 22(水) 23(木) 25(土) 29(水) 30(木)
12:00~16:00

まさきときよこはポストカードの販売を、
私は「こより」として29日(水)30日(木)に
手作り石けんのワークショップをさせていただきます。


photo_3.jpg

詳しくはGALLERY963さんのブログにて。
  1. 2013/05/30(木) 20:54:23|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

椅子展@南果 の準備

IMG_3683.jpg

IMG_3687.jpgIMG_3689_20111118215223.jpg

IMG_3690.jpgIMG_3691.jpg


☆11月20ー21日 11時~18時
『椅子展』 南果2Fにて

 チロル 椅子たち
 morico お菓子たち
 まさきときよこ 出張写真館(20日きよこ撮影/21日まさき撮影)
 liquarice クレイドール、布もの
 OURS 樹脂アクセサリー
 丙午珈琲 出張珈琲(20日のみ)


IMG_3695.jpgIMG_3694.jpg

籐のゆらゆら椅子もあります!
  1. 2011/11/18(金) 21:58:11|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

20日は

IMG_3265_2.jpg

南果にて『椅子展』ありますよー。

チロルが集めたいろんな椅子
     +
moricoのお菓子
liquariceのクレイドール、布もの
OURSの樹脂アクセサリー
丙午珈琲の出張珈琲(20日のみ)
まさきときよこの出張写真館(←私たち)

南果のランチは
クリームシチューのパンランチとチキンカレーだそうですよ。

20日はあちらこちらでイベントが目白押し。
ぜひぜひハシゴしてくださーい。



写真はチロルのグラス。
  1. 2011/11/14(月) 18:18:38|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

いよいよ道明寺。

IMG_3473_2.jpg

いよいよ日曜日に迫りました、道明寺天満宮手づくりの市。
まさきときよことして写真で参加します!
青空の下で皆さんの笑顔でカッチョイイ写真を撮らせてください。
考えるだけでもうすでにドキドキが止まりませんが(汗)
ステキな出会いを楽しもうと思っています。
気軽に声をかけてくださいね^^
(↑は12月に撮らせてもらった友人夫婦です。)

市にはいろんなジャンルのクリエイターさん達が勢揃いします。
おいしいものもいっぱい。
とーっても楽しい市ですので、ぜひいらしてくださいね!

お天気が心配ですが・・・晴天になることを祈ってます。
雨天の場合は場所が変わります。
当日の朝7時に決定されますので、こちらを確認して来てくださいね。


9/18(日) 道明寺天満宮手づくりの市 10~14時


  1. 2011/09/16(金) 11:21:46|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
次のページ
