ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展「伝えたいこと」最終週です

IMG_6217_2.jpgIMG_6225.jpgIMG_6222.jpg

GALLARY 963さんにて開催延長させていただいています
写真展「つたえたいこと」最終週になります。
明日あさって 30日(水)31日(木)12時〜16時までのオープンとなります。
この機会にぜひぜひいらしてくださいね。
私は最終日の31日のお昼すぎから在廊する予定です。

  1. 2013/01/29(火) 15:50:20|
  2. 写真
  3. | コメント:0

2月のイベント

IMG_7022_2.jpg

富雄のチロルさんにて開催される「運だめし展」に参加します。
昨年と同様、写真と言葉のカードを作りました。
お楽しみに。
2月1日〜15日(期間中お休みなし)



高畑のカフェ南果さんで開催される「8周年スペシャル3DAYSイベント」に参加します。
2階で開催される『osaco縫い描き展』に合わせまして、
南果の写真展と南果カレンダー、南果ポストカードの販売をします。
1階では日替わりでおいしいものがやってきます!
2月10日〜12日


ぜひぜひいらしてくださいね!

  1. 2013/01/28(月) 15:42:06|
  2. 写真
  3. | コメント:0

saboten20周年パーティー

IMG_7053_20130129152741.jpgIMG_7049.jpgIMG_7055_20130129152741.jpg

IMG_7050_20130129152741.jpgIMG_7046.jpgIMG_7051.jpg

IMG_7065.jpgIMG_7063_20130129152758.jpgIMG_7073.jpg

saboten20周年、おめでとうー!!!


  1. 2013/01/27(日) 23:29:53|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

スパンク。

IMG_2349.jpg


年末に実家に帰った時に、スパンクのクッキー型セットを見つけました。
なつかしーー!!
子供の頃、これでせっせとクッキーを焼いたものです。
型からクッキー生地をはずすのが難しいんですよねー。
この頃ってバターが高級品でマーガリンを代用していたのですが、
バターを使った時のおいしさと言ったら!
なので今でもバターたっぷりのハイカロリーなお菓子が大好きです。

意外にも「持ってたー!」と言う友人が多くてびっくり。
今度みんなでスパンククッキーの会をやってみようと思います。

  1. 2013/01/25(金) 15:30:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

散歩。

朝、犬の散歩をしていると 電気工事をしているらしく、
警備員さんが立っていた。
「おはようございます!」
と、その若い警備員さんの声。
ちょっとびっくりして、おじぎしか出来なかった。
いつも犬の散歩の時は帽子に眼鏡だから・・・。

見知らぬ人からの爽やかな挨拶で
こんなに爽やかな一日が始まるなんて。
今度会ったら私も挨拶しよう。


写真は実家の犬。
トロンとピョン吉。

IMG_2534.jpgIMG_2535.jpg
  1. 2013/01/24(木) 21:51:25|
  2. 日記
  3. | コメント:2

冬苺のロールケーキ。

IMG_7012_2.jpg

大粒苺ともっちり生地とクリームのハーモニー。
おいしい〜〜!

2月には8周年イベントがありますよ→


  1. 2013/01/22(火) 12:26:54|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

写真展「伝えたいこと」

IMG_6587.jpgIMG_6581.jpgIMG_6631.jpg

GALLAY 963さんでの 写真展「伝えたいこと」4日間終了いたしました。
たくさんの方に足を運んでいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本日最終日でしたが、
ギャラリー963さんの御好意により
1月 23日(水)・24日(木)・30日(水)・31日(木)の営業日に
そのまま展示させていただく事になりました。
在廊はできませんが、
あともう少しの期間、いろんな方に見ていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


IMG_7011_2.jpg

ひとまず4日間ありがとうございました!


  1. 2013/01/19(土) 21:16:37|
  2. 写真
  3. | コメント:0

写真展のお知らせ。

IMG_20130106150045.jpg


さてさて、写真展のお知らせですー。


伝えたいこと
〜その時のあなたが今ここにいること そしていつか別れが来ること〜


2013年1月16日(水)〜1月19日(土)の4日間
大阪府柏原市にあります GALLARY 963さんにて
まさきときよこの写真展を開催します。

只今、絶賛準備中です。(ドキドキ。)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
写真撮影もさせていただきます!


 GALLARY 963 ギャラリーくるみ
  大阪府柏原市国分西2-4-12 1F
  090-5138-2202
  駐車場がありませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい


  1. 2013/01/06(日) 15:04:43|
  2. 写真
  3. | コメント:0

ぴんきーさんと遊ぶ。

ぴんきーさんが東京から遊びに来てくれたので
あちこち遊びに行ってきました!

IMG_6148.jpgIMG_6154.jpgIMG_6162.jpg

IMG_6178.jpgIMG_6181.jpgIMG_6182_20130106144105.jpg

IMG_2393.jpgIMG_2396_20130106144104.jpgIMG_2398.jpg

IMG_2403.jpg

南果さんでふわふわオムライスとロールケーキ。
うーん、おいしい!

空櫁さんですてきな作家さんの作品を見せてもらって。

サボテンさんでは牡蠣おこスペシャル!
(富山珈琲さんはお休みだったー。残念。)

ten tonさんがオススメしてた ぶれーど・う さんで釜玉うどん。
おいしくってなんだかユルい感じがリピートしたくなるお店でした。

そして恒例の大神神社へ。
今年は巳年だからかたくさんの人でした。

そうそう、最後にYさんとボリクコーヒーにも。
コーヒーとホワイトチョコのチーズケーキがほんとおいしかったー。


あちこち行っていろんな人と楽しい話をして、
楽しかったなー。


IMG_6142.jpg

ハッセルで写真を撮っていたぴんきーさん。
どんな風景が写っているのかな。


  1. 2013/01/06(日) 14:58:21|
  2. 日記
  3. | コメント:1

お宮参り

IMG_6689.jpg

先日、姪っ子ちゃんのお宮参りに行ってきました。
妹夫婦と両家の母親と私で近所の神社へ。
私と妹が小さい時によく遊んだ神社なので懐かしい〜。
お祭りの時にはいつもミルクせんべいを食べて、
お化け屋敷が怖かった。。(笑)
そんな思い出のある神社でお宮参りなんて、感無量です。

私と妹が着た着物を姪っ子ちゃんが着て。
みんなで撮影。
家族を撮るってなんだかこそばゆい感じですね。
これからも姪っ子ちゃんを撮りまくります!

  1. 2013/01/06(日) 14:33:50|
  2. 写真
  3. | コメント:0

新年

IMG_2372.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。





初詣でしたおみくじは 夫とまったく同じ番号でびっくり。
こころだてまじめにしてしんぼう強くあれば なにごとも後よし
だそうー。


  1. 2013/01/02(水) 10:00:51|
  2. 日記
  3. | コメント:1
