ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pink Rose soap & Blue Rose soap

IMG_2574_20130924180410aba.jpg

ローズヒップオイルを配合しローズをイメージした香りを付けました。
青いのとピンクのマーブルせっけん。
色付けも楽しいです。
  1. 2013/09/24(火) 18:10:39|
  2. 石けん
  3. | コメント:0

農から始める「こどもの食を考える2日間」

IMG_4820.jpg IMG_4821_20130924180413a1b.jpg

農から始める「こどもの食を考える2日間」にて
南果オーガニック弁当の販売のお手伝いを。
  1. 2013/09/23(月) 18:03:48|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

21日続き。

IMG_4798_20130924173200878.jpg

マタニティ撮影の後、昼食はカナカナへ。
久しぶりにカナカナごはん。
優しくっておいしいごはんでした。

今度は私たちが写真を撮られ・・笑!
どんな写真になっているんだろう。
撮られるのも楽しいな。




IMG_2496.jpg

そして、楽しみにしていた 南果のお月見パフェ。
はぁ〜おいしい!
今年もまた食べられて幸せ。。




IMG_2525.jpg

そして今度は たべものや ちきんのオードブルの撮影。
おいしそうなオードブル。
照明やら小道具を持って撮影していたら・・・
それはなんと・・サプライズ!
ダンナの誕生日プレゼントにと用意してくれていたのでした。
おいしいプレゼント、大喜び!ありがとー!

おいしいもんを作る正義の味方チキンセブンが
この笑顔で作っていますよ!!


  1. 2013/09/22(日) 17:33:10|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

マタニティ撮影。

IMG_2284.jpg

出産前の写真撮影をさせていただきました。


キトキブログの方にもアップしますねー。
  1. 2013/09/21(土) 22:42:35|
  2. 写真
  3. | コメント:0

大阪へ。

今日はYさんとMっちゃんと一緒に大阪へお出かけ。


まずは行ってみたかったダイヤメゾンへ。

IMG_4767_201309221729395b6.jpg

いろんな人が行っているのを写真で見ていたけど、ほんとかわいいお店。
ダイヤ印のアルミの食器やら開催中のティディベア展も見せていただく。
昼食は定食を。おいしかったー。




IMG_4770.jpg

そしてPさんが参加している 写真展『御苗場 関西』を見に行く。
たくさんの写真がずらり。
一口に写真と言ってもいろいろ。
一人一人ゆっくり見せてもらうが、みんな違う。
好きなこと、好きな写真を撮ればいいんやなーと思った。
東京から参加しているPさんの熱意もすごい。

せっかくなのでPさんも一緒に出かけることに。




IMG_4773_201309221729420ae.jpg

前にPさんと一緒に行ったけどお休みで行けなかった 富山珈琲へ。
美味しい珈琲をいただき、美味しい珈琲豆を買う。
ワッフルもいただいてめっちゃおいしかったなー。




IMG_4775.jpg

富山珈琲とセットで行こうサボテン!
4人でたらふく食べましたとさ。
おいし!



[大阪へ。]の続きを読む
  1. 2013/09/20(金) 21:29:06|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2

あは。

IMG_4760.jpg

アタチ、もう10かげつになったのよ。
  1. 2013/09/19(木) 17:23:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0

和スコーンを焼きました。

IMG_2114_20130922171827b6a.jpg

まっちんさんレシピの和スコーン。
バターを使ってないのに味わい深くておいしいです。
  1. 2013/09/19(木) 17:17:41|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

メガネカブ。

  1. 2013/09/18(水) 20:53:46|
  2. ペット
  3. | コメント:0

爽やか。



台風が過ぎ去って、空が青い。
風が気持ち良い。
  1. 2013/09/18(水) 20:52:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

さっきの空。

  1. 2013/09/14(土) 18:35:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

誕生日。





おめでとう!
  1. 2013/09/13(金) 23:33:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0

おねんね。

IMG_4704.jpg

ふかふかが好きです。
  1. 2013/09/13(金) 18:24:59|
  2. ペット
  3. | コメント:0

体が喜ぶ美味しいランチ。

IMG_1951_20130913181830526.jpgIMG_1988.jpg

南果ランチを久しぶりにいただく。
オーガニック野菜を使った体に心に優しいランチ。
食べると元気になるランチです。
  1. 2013/09/11(水) 22:18:06|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

普通の日の昼食。

IMG_1943_201309091803579dd.jpg

普通のオムライス。
  1. 2013/09/09(月) 18:04:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

Argan Clay soap

IMG_1924_201309081528123a1.jpg

続けて作ったのは、Argan Clay soap。
モロッコ産のアルガンオイルとガスールクレイを配合。
どちらも好きな素材です。
クラリセージ・ゼラニウム・ローズウッド精油で香り付け。
なんとなく甘酸っぱい香りに。。
  1. 2013/09/08(日) 15:32:20|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
次のページ
