ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘジサンズ新年会



ダンナさんが所属している野球部 若草ヘジサンズの新年会へ。
私は野球は全然だけど、ちゃっかり参加。

S兄さんが車に乗せてくれたので、珍しく私も飲める!
テンション上がって食べて飲んで…と言っても缶チューハイ1本で酔った。。
もうちょっと飲めたらなー。
S兄さん、ありがとねー!

気の合う仲間達とワイワイ楽しかったなー。
途中、席替えしたりして、いろんな人と喋ったり。
みんな楽しそう。
また今年もヘジサンズ頑張るそうです!


  1. 2015/01/28(水) 08:21:02|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

おいしい苺



昨日、玄米食堂すみれで買った 天野農園の苺。
すごーく香りが高くて甘くて美味しかった!
  1. 2015/01/23(金) 19:40:24|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

ケイコさんとあちこち。



今日はダンナとケイコさんと一緒にあちこちお出かけ。
まずは、coccoyaで昼ごパンを買い込む。
初めましての月ちゃん。かわいい!





coccoyaのおいしいパンを頬張りながら、GALLEY963へ。






HACO_TORORU





k-ship




サボテン
  1. 2015/01/22(木) 22:39:21|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

映画気分。



国産の無農薬レモンをたくさんもらったので、レモンカードを作った。
レモン1個に卵1個、バター50gとかなりな高カロリーなだけあって、めちゃめちゃおいしい!
味見が止まらないー!笑




荒川アンダーザブリッジ、めちゃ面白かったー。
ストーリーはもちろん、セットや衣装、風景なんかもツボやったなぁ。



先日のテニスからの筋肉痛。
特に下半身の筋肉痛が結構なものだったのに、
その後なにも運動もせずに元通りに。
緩んだお肉が引き締まっていたのに、なんかもったいないー。
次回はまた筋肉痛になるんだろうか。。



  1. 2015/01/17(土) 22:31:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

10周年のtenton



tentonの里山販売へ。
ネコムラ夫婦と待ち合わせして、一緒にお茶をする。
チョコチーズケーキ、めっちゃ濃厚で大好き!
珈琲に合うし、シアワセになる。

10周年のtenton。
記念バッヂの黒を買う。
かっこいいー。


その後、ネコムラ夫婦と別れて、所用に向かう。
ドキドキしたけど、良い方向へ向かう予感。


  1. 2015/01/16(金) 20:41:43|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

テニス



すっごい久しぶりのテニス。
体が全然ついて行けなかったけど、楽しかったー!
  1. 2015/01/14(水) 19:56:02|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

ココナッツぜんざい



お正月に豆パン屋アポロで食べた ココナッツ善哉がすごくおいしかったので、
家でも作ってみた。
茹でた小豆とさつまいもとお餅を入れて、
ココナッツミルクと牛乳は半々。
すごくおいしい!
夏場は冷たくしても良いかも。
以前はココナッツミルクが好きではなかったのになぁ。
好みって変わるもんですね。
  1. 2015/01/07(水) 20:28:30|
  2. おいしい
  3. | コメント:0

チョコマーブル





久しぶりにチョコマーブルせっけんを仕込む。
チョコレートの原材料になるココアバターと言う油脂を入れたしっとりせっけん。
茶色いところはココアパウダーで色付け。
なんともおいしそうな香りです!
カットする前はアイスのビエネッタのよう。


  1. 2015/01/06(火) 19:38:30|
  2. 石けん
  3. | コメント:0

1/3のこと





  1. 2015/01/05(月) 20:26:04|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

2015



あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2015/01/04(日) 19:24:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0
