ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナチュラル石けん教室&ランチ

↓普段の日記は下にあります↓
7月に初めて石けん教室を樂木さんにてさせていただきました。参加してくださった皆さんには喜んで作っていただき、楽しいひとときを過ごすことができました。私も大変勉強になりました。(前回の様子はこちら)
そこで、この度2回目をさせていただくことになりました。葛城山ろくにある、とても素敵な山小屋、樂木さんで楽しい時間をご一緒しませんか。石けん作りの後はランチをお楽しみいただけます。

  *日時   10月30日(木) 10時~14時ぐらいまで
  *ところ   樂木  奈良県葛城市寺口907-1 (駐車可)
  *参加費  2500円(材料費・ランチ代込み)
  *定員数  8名まで

  定員になりましたので締め切らせていただきました。
  ありがとうございました。次回をお楽しみに!


石けんは廃油ではなくオリーブ油などを使って作るナチュラルな石けんです。今回はミルク石けんとリップクリームを作る予定です。アロマオイルなどで好きな香りをつけて、自分だけの石けんを作りましょう。
そしてkopi-luakさんのおいしいランチ、お楽しみに!
お気軽にご参加くださいね。お待ちしております^^
尚、定員になり次第、締め切らせていただきます。定員数が少なくてすみません。
  1. 2008/10/20(月) 21:57:24|
  2. 石けん
  3. | コメント:2
<<今日は | ホーム | 長くて短い一日>>

コメント

こんばんは

昨日は声をかけていただきありがとうございました!
なんと、石けんの先生は響さんだったのですね。
びっくり。
またお話したいです。
  1. 2008/10/19(日) 19:38:40 |
  2. URL |
  3. poko #-
  4. [ 編集]

pokoさん

お会いしたいな~とずっと思ってたから、昨日は即効話しかけました(笑)
嬉しかったです、ほんと。遠いところから来ていただいてありがとう。
これから楽しくなりますね^^
先生だなんて・・・全然たいしたもんじゃないんですよ~(笑)
  1. 2008/10/19(日) 20:24:18 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

