ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔合わせの日

顔合わせ1

今日は来週に開催される「Bee craft fair」の顔合わせ&準備の日。
今まではお客さんとして行っていたイベントに参加させていただくので、
どっきどきでした。
知らない方が多い中、知った方もいらっしゃり、ホッとする。
でもみなさん楽しい方ばかりで嬉しいな。
おいしそうなお店も多く、今から楽しみにしています(笑)

私の場所は入り口近く、グリカフェさんのまん前です。
グリカフェさんはステキな植物や雑貨もあって、カレーがおいしい!

顔合わせ2

大人も子どもも楽しめるイベントですので、ぜひ!
今日みたいなお天気だといいなぁ。


Beeがあでんを後にして、プティカフェへ。
ぼちぼち堂さんの古本イベントの最終日。
すごく行きたかったから、うれしい!
噂に聞く素晴らしいセレクトで、見入ってしまう。

そして、念願のプティカフェ初ランチ!
カリカリベーコンとジャガイモ・バジル・アンチョビが乗った
オープンサンド。
めーーちゃおいしかった!
焼き菓子もおいしくってもう幸せ・・・。

プティカフェ1

どこを撮っても美しいプティカフェ。

プティカフェ2

お持ち帰りのスイーツを欲張って買っちゃう。
でも、厳選に厳選を重ねて選んだ1冊を買ったつもりが買えてなかった・・・。
ちゃんとレジに持って行ったのか記憶になく。
落ち着け自分!(笑)
  1. 2009/03/29(日) 21:52:43|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<おでかけ日和 オモテ編 | ホーム | 打ち上げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

