ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

decoponさんのキャンドル。

IMG_8746.jpg

HARUGOTO終了後、キヨシさんからdecoponさんのキャンドルをいただきました。
出展者のみなさんへ、とdecoponさんが特別に作って下さったそう。
キャンドルってそんなに違いがないと思っていた私でしたが、
なんだかとっても可愛くって素敵で、触っていてすごく気持ち良いのですよ〜。
なのでずっと触っています(笑)
火を灯した感じもすごく良いです。(写真むずかしいです。。)
きっと優しい気持ちを込めて作って下さったんだろうな。
お会いしたいなぁ。
ありがとうございました♪
  1. 2013/04/08(月) 15:05:28|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<入学式の撮影。 | ホーム | HARUGOTO終了後。>>

コメント

はじめまして

HARUGOTOおつかれさまでした!
皆さんのブログを読んでいたら偶然ここに
飛んで来ました。おまけのキャンドルそちらに行きましたか。
ぐふふふ~
小さいものが好きで暇があるとこんなのを作っています。
こうして写真に撮っていただけるとは
思っていませんでした。
恥ずかしいけど嬉しいです。
ありがとうございました。
  1. 2013/04/09(火) 09:14:46 |
  2. URL |
  3. dekopon #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

dekoponさん!
コメントいただけるなんてびっくりです〜〜!
HARUGOTOの皆さんの繋がりでキャンドルをいただき、
ブログに書いた通りとても気に入っています♪
本当にありがとうございましたー。
いつかお会い出来る機会がありますように。
  1. 2013/04/10(水) 14:21:31 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

