ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学式の撮影。

IMG_3220.jpg

今日は朝から入学式の撮影をさせていただきました。
何度も撮影させていただいているご家族。
子供成長を撮らせていただいて本当に嬉しい。
写真は追ってこちらにアップしますー。



撮影終えたらお腹がペコペコ。
お昼ごはんどうしようかなーと思っていたら、
おいしい女神さまOちゃんがお昼を作ってくれるって!
お弁当作ってチロルへ行こう!ということになった!たのし〜♪

IMG_3225.jpg

おいしいお弁当、みんなでもぐもぐ。
うまいー!!!
おいしい女神さま、ありがとう♪

IMG_3228.jpg

チロルでは文具展が開催中。
IRIIRIさんのペンジャケット・ペンケース
liquariceさんのフェルトペンカバー
inocoさんの消しゴムはんこ・紙モノ
がいろいろ楽しいです。
IRIIRIさんが描いたという黒板がめちゃ楽しい〜!
イラスト付きで販売されているみたいですよ♪

そんなチロルに
素敵な巻き物を作る彼女に
おいしいお菓子を作る彼女、
おいしいチーズケーキを作る夫婦に偶然ばったり。
いや〜チロルのグルーヴってすごいなぁ(笑)



その後はみんなを別れてアポロへ。
するめ絵を提出してきましたー。
期限ギリギリ(笑)
あ、参加は主人だけです。
ゴールデン期間中に展示されるようです。
楽しみー。



  1. 2013/04/09(火) 22:26:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<眠い。。 | ホーム | decoponさんのキャンドル。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

