ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知1日目

高知より戻り、旅の余韻に浸っています。
ぼちぼちアップしていきます。
長くなりそうですがどうぞお付き合いを〜。


今回は自家用車での車中泊の旅です。
4月17日 23:30出発。
高速を乗り継ぎ、徳島道 阿波SAで仮眠。



4月18日。
6時起床。高知に向けて車を走らせる。

IMG_8991.jpgIMG_8995_20130424145840.jpgIMG_9003_20130424145842.jpg

asakoさんに「おいしいからぜひ!」と教えてもらったtuche(テュケ)さんへ。
いきなりのモーニングです。笑
asakoさんの言う通り、
アボカドとベーコンのトーストと海老とチキンのチリソーストーストサンドを2人でシェア。
めちゃくちゃおいしいです!!
お店もステキ。
ハンバーグランチ(バター醤油)も絶品らしいので次回は是非。


IMG_9008.jpgIMG_9010.jpgIMG_9014.jpg

IMG_9017_20130424145952.jpgIMG_9022.jpgIMG_9024.jpg

近所をぷらぷら散歩する。
気持ち良いなー。



そして須崎の方へ移動。

IMG_9055.jpgIMG_9060.jpgIMG_9061.jpg

某美食ブログで絶賛だったので行きたかったお店。
とがの藤家のうどん。
私は天ぷらうどん、夫はスタミナうどん。
すごーくおいしくって感激!
うどんはもちもち、出汁がすごくおいしかったです。



そして、義父の故郷 黒潮町入野の海岸へ。

IMG_9076.jpgIMG_9077.jpgIMG_9092.jpg

IMG_9091.jpg

IMG_9088.jpg

もう何度も来ているのだけど、ここはほんとに気持ちの良い場所。
海っていいね〜。
大阪生まれで田舎というものがない私にとって
もうここは私の故郷になりつつあります。

近所のスーパーで夕食の食材を買い込み、
四万十 幸福な湯(だったかな)のお風呂に入り、
また入野の海岸に戻ってきて車中で夕食。
スーパーで買った鰹の刺身がうまーっ。
22時に就寝。



  1. 2013/04/24(水) 14:58:04|
  2. 高知旅行2013
  3. | コメント:0
<<高知2日目 | ホーム | 最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

