ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知2日目

IMG_3340.jpg

6時前に起床。
海辺の朝日。気持ちいいー。

IMG_9095.jpgIMG_9096.jpg

漁港の周辺もぶらぶらと散策。



そしてまた高知市内へ戻ります。

IMG_9101.jpgIMG_9107_20130424155315.jpgIMG_9119.jpg

IMG_9111.jpgIMG_9110.jpgIMG_9124.jpg

高知へ来たら絶対はずせない ワルンカフェ
平日しか開店していないので、ワルンを中心に予定を組んでいます。笑!
おかずのっけご飯と混ぜご飯を。
おいしー!!
食後にチョコケーキと苺のババロア。
これまたおいしー!!
風通しの良いすごく気持ち良いお店。大好きです。

会いたかったasakoさんに会えた!嬉しいな。
前回もここでばったり会ったなぁ。
まだ3回しか会ってないけど、もう何度も会ったような気がします。


IMG_3358_20130424162103.jpgIMG_3380_20130424161643.jpgIMG_3383.jpg

IMG_3384.jpgIMG_3395_20130424161647.jpgIMG_9130_20130424160106.jpg

IMG_9134_20130424160108.jpgIMG_9145.jpgIMG_9152.jpg

その後は
なるこ堂でカステラを買い、
SAIL、ギャラリーM2、土佐和紙工房パピエなどをまわり、
周辺を写真を撮りながらぶらぶらする。
楽しいなー。



そして夕食はasakoさん繋がりの grosselでおまかせ弁当。
犬を連れての旅行なので夕食は外食するのを控えていて、お持ち帰りをお願いすることに。
小躍りするくらいとびっきりおいしい夕食になりました。
夫はお酒が進んだみたい。笑
今度はお店に食べに行きたいなー。


ぽかぽか温泉→南国道の駅宿泊。

  1. 2013/04/24(水) 16:35:42|
  2. 高知旅行2013
  3. | コメント:2
<<高知3日目 | ホーム | 高知1日目>>

コメント

楽しそうな旅!
訪れたくなっちゃいました。

行くなら同じプランで!!笑
  1. 2013/04/25(木) 11:21:20 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

mikiちゃん
長い旅行記を読んでくれてありがとう!
訪れたくなっちゃった?嬉しいなー。
ほんと高知は良いです。
ぜひぜひ同じプランで!笑
  1. 2013/04/25(木) 13:07:53 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

