ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知3日目

さて3日目です。
車中泊の良いところは早起きが苦にならないところ。
日の出とともに目覚めます。
(普段はこうはいかないんだなー笑)

IMG_3409.jpgIMG_3410.jpgIMG_3412.jpg

近くの公園を朝散歩。
そしてモーヒングコーヒー。
至福!


IMG_9156_20130424165711.jpgIMG_9159_20130424165712.jpgIMG_3424.jpg

IMG_9163.jpgIMG_9164.jpgIMG_9169.jpg

そして、池公園の土曜市 オーガニックマーケットへ。
ここは緑が多くて、ゆーったりしていて、とても気持ち良い。
早速ですが、はなればなれ珈琲とパティスリーBIOのスイーツをいただく。
うまい〜♪
ぶらぶらしてはちみつ買ったり。



IMG_3440.jpgIMG_9187_20130424165809.jpgIMG_9208.jpg

さて、ランチへと。
香南市にあるDENへ。
すこーし待ちましたけど。。。(笑)
噂に聞くステキな空間。店主さんも気さくでステキ。
お料理はほーんとおいしかったです。
この場所でなかったら(すごく山奥なのです)行列ができるお店になるんじゃないかと
話していたほどです。
店内の雰囲気のセンスがとても良く、ジロジロ見てしまいました。
グレーの壁、いいなぁ。



IMG_3456.jpgIMG_3459.jpgIMG_3464.jpg

雨がぱらぱらと降ってきました。
高知市に戻り、boncoinへ。
フランスで買い付けて来られた渋い雑貨がいろいろ。
トラネコボンボンのモンプチ図録を。
そして、元sumicaがあったお場所にboisという植物屋さん。
中は青々とした緑がいっぱい。
素敵なお店やったなー。

雨が強くなって寒くなってきました。
またまたスーパーで食材を買い、
南国市の温泉で暖まった。
高知最後の夜。


  1. 2013/04/25(木) 12:00:18|
  2. 高知旅行2013
  3. | コメント:0
<<高知4日目 | ホーム | 高知2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

