ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか乗れない中国道。

今日はOちゃんと三田へお出かけ。
滅多に行かない三田へ右往左往。
うまく高速に乗れず、、迷走。笑

IMG_3565.jpg

やっと着いた 志zuki
冨沢恭子さんの柿渋染めかばん展。
丁寧に作られた柿渋染めのかばんがすごく素敵だった。
柿渋染めというとなんとなく「和」なイメージでしたが、
なんというか革素材のようなセンスの良いカッコイイかばんでした。
どれも良かったなぁ。
とてもかわいらしい冨沢さんにもお会い出来て嬉しかったなぁ。
お店もすごく素敵で溜息が出たー。



IMG_3573.jpg

そして前々から気になってたBarnshelfへ。
なんと馬小屋を改装されて作ったというお店。
とーってもセンス良くってまたまた溜息。



IMG_3576_2.jpg

行くつもりはなかったけど、三田まで来たから行っちゃう?
ってことで エス コヤマへ。
イートインだけでも出来たらいいね〜と行っていたのだけど、
運良く小山ロールを買うことが出来た!
帰ってからいただきましたが、すごーく美味しくってびっくり!
本当に美味しいのか、実は疑っていたのでしたが(笑)
人気の訳が分かりましたー。
他にパンやマカロン、チョコ、などいろいろありましたが美味しいんだろうな。



IMG_3584.jpg

次に池田の家ieに行くのが、高速の事故渋滞!
一時は諦めたものの、なんとかギリギリセーフで到着。
(ギリギリアウトやったかも。笑)
月夜と少年 企画
「に じゅう ら せん」安部貴住・もうひとり (小野環+三上清仁) 
を見せていただくことができました。



IMG_3591.jpg

そしてソースの口になり、sabotenへ。
おいしー。

あちこちいけて美味しくて楽しかった日。

  1. 2013/04/26(金) 23:13:19|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<あちこちお届けものやら。 | ホーム | 高知4日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

