ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀から。

今日は滋賀からpokoさんが来てくれる日。
久しぶりに会えるのでわくわくしていた。
チアキさんと一緒に迎えに行く。

久しぶりに会ったpokoさんは髪型が変わっているし、
眼鏡女子になっているし、パッと見たら分からんかったー。笑
お洒落なのはいつも。
pokoさんが行きたい場所にあちこち行く。


IMG_9674.jpgIMG_9676.jpg

弾丸トーク全開で、まずは ごはんやハレさん。
開店時間よりちょっと早く着いたら、ちきん夫婦も来ていた。
私は焼き魚定食。
他の女子たちはちらし寿司。
見た目も味もおいしくって大満足!
みんなで話が弾んで楽しかったなー。
天然ちきん君は今日も天然モリモリで、若干天然Eさんも天然度がアップしていた。笑!
ハレさんはあっという間に満席。人気店です。
ブローチ展も開催していてかわいかったなぁ。



IMG_9677.jpgIMG_9678.jpgIMG_9682.jpg

ASHでおいしいパンを買って、チロルへ。
今日からTシャツフェスティバル。
いろんな作家さんのTシャツがいっぱいでめっちゃかわいい!
ちきん夫婦も来ていて皆でワイワイ選んでいたら次々にお客さん。
大人気!



IMG_3637.jpg

ちきん夫婦と別れて、ならまちへ。
風の栖カウリを覗いて、ハナロジへ。


IMG_3640_20130502170233.jpg

そして ボリクコーヒーで女子会の〆。
喋っても喋ってもまだまだ喋り足りない3人。
今度は滋賀へ遊びに行くねー♪


  1. 2013/05/01(水) 23:02:04|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<はちみつトースト。 | ホーム | 大するめ絵展>>

コメント

この前は楽しかったです。
ありがとう!
その後、こーふんしすぎで風邪を引き、またまたねこんでおりました。
新しいめがねもできたで♪
またみてな~
オシャレはやめられまへんな~~
また奈良いきたいです。
  1. 2013/05/06(月) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. poko #hCe4nVZo
  4. [ 編集]

pokoさん
ほんまこちらこそありがとう!
え?風邪引いちゃったの?あらら〜。
新しい眼鏡、また見せてな。
また滋賀行くね♪
  1. 2013/05/07(火) 13:44:07 |
  2. URL |
  3. キヨ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

