ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bee クラフトフェア

本日行われました「Beeクラフトフェア」は無事終了しました。
お天気にも恵まれ、来場していただいたみなさん、
ありがとうございました!

ネコムラトウキテンさんと私のブースです。
石けん置きと石けんの夢の共演(笑)

IMG_7999.jpg

お隣さんのOURSさんとem+さん。
大盛況でした。

IMG_8005.jpg

グリカフェとアトリエソノキお菓子教室さんとpanbooさん。

IMG_8004.jpg

イベント終了後、急遽スミフジさん達のライブ!
tipiさんのところでされてたライブが見れなかったから、
すごく嬉しかった!鳥肌モン!

IMG_8013.jpg

IMG_8019_1.jpg


私はネコムラトウキテンさんのご好意で参加させていただき、
2回目の販売でした。
前回買ってくださった方が来てくださったり、フラリと見てくださる方、
ブログを見たと言ってくださった方、友人知人・・・
足を止めてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
人見知りで口下手な接客で申し訳ありません。

今回は過去最高1500人の来場だったらしく、すごい人でした。
会場から人の波で・・・ちょっと酔いそう。
だけど来てくださった方はみんな楽しそうで、いいイベントだったと思います。
みなさん、ありがとうございました。
  1. 2009/04/05(日) 23:58:44|
  2. 石けん
  3. | コメント:10
<<花粉に苦しむ | ホーム | 終了しました>>

コメント

お疲れさまでした。

昨日は大盛況で良かったね~でも、まさか1500人も来場者があったなんて、凄い! それと、響ちゃんが口下手だなんて思ったことないですよ~ いつも気持ちがちゃんと伝わってるからね(*^^*)
  1. 2009/04/06(月) 09:40:06 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/07(火) 00:59:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クラフトフェア、お疲れ様でした♪
いっぱいいっぱいで全然まわりが見えてなかったんですけど
すごい数の人が来てくれてたんですよね。
びっくりです。
手作り石鹸ってひとつひとつに気持ちがこもっている感じで
癒されますね。使うのがもったいない~
私も作ってみたいので機会があればぜひ講師お願いします!
  1. 2009/04/07(火) 11:53:02 |
  2. URL |
  3. ミカ #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/07(火) 13:28:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>kopiさん
来て下さってありがとう~~!
1500人が来場される中、知った顔を見るとホッとします。
これホント^^
気持ち伝わってるのかなぁ。
思ったことがすぐに言えなかったりするけど、顔にしっかり出てることあります(笑)

>カギコメmさん
これコンパクトなんですが、故障か!と思いきや・・・
レンズの右側に指紋べったりでしたわ(笑)
言われないとそのままでした・・・トホホ。
  1. 2009/04/07(火) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

>ミカさん
ミカさんもお疲れさまでした!
私もいっぱいいっぱいで自分の買い物があまりできなかったです。
ミカのスカート欲しかったな。
石けん、ありがとうございました。
もったいない、なんてお言葉がもったいない(笑)
ガシガシ使ってくださいませ~^^

>カギコメさん
ほんとにありがとうございました。
嬉しすぎるお言葉・・・(涙)
メールさせていただきますね。
  1. 2009/04/07(火) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

イベント終了後に1曲目に歌っていたCocodriloのVoです。
こよりさんの石鹸、ブルーローズゲットいたしました。
とてもいい香りで使うのがもったいない・・・
とてもていねいな説明書もつけてくださってありがとうございました(感激!)!!
こよりさん、人見知りされるのですね、恐らく私が更に人見知りでしたので、何もお話できずに石鹸を頂いてしまいました、お話すればよかったと少し後悔、すみませんでした。
今回はスミさんが声をかけてくださったおかげでBee Craft Fairに出演させていただくことができました。
本当に幸せな充実した1日でした。
みなさんとてもあたたかい方ばかりでした。
また機会がございましたらいつかどこかで・・・
  1. 2009/04/08(水) 20:45:41 |
  2. URL |
  3. Jackey #-
  4. [ 編集]

Jackyさん!コメントありがとうございます!
石けんを買っていただいて、その上嬉しいお言葉・・・私のほうこそもったいないです。
Jackyさんも人見知りだなんて・・・。
選んでくださってる時、素敵な方だなぁってちょっとどきどきしてたんですよ(笑)
ライブの方は見れなくて残念だったんですが、イベント終了後にお歌を歌ってらして、あ!さっきの素敵な方だって。
お歌、すごーーく素敵でした。ほんと鳥肌。
Jackyさんの「Perfect」、生声がとても良かったです。
ずっと耳に残っています。
またお歌を聞かせていただけたらと思っています。
ありがとうございました。
  1. 2009/04/08(水) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

え!覚えていて下さったのですか!
嬉しい・・・
最後に歌わせて頂いた時、皆様のあたたかい手拍子が本当に嬉しかったです。
またどこかでお会いできること、楽しみにしています、ありがとうございました!!
  1. 2009/04/09(木) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. Jackey #-
  4. [ 編集]

もちろんですよ~^^
お歌もほんとにほんとに素敵でした。
Jackyさんに釘付けだったんですから・・・(笑)
こちらこそ、またどこかでお会いできることを楽しみにしています!
  1. 2009/04/09(木) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

