ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉に苦しむ

ここ数日、クシャミ連発・鼻はグズグズ・・・。
ヒノキ花粉か?ぐるじいー。
油断してマスクをしなかったのが敗因。
桜の時期はいつもこう(涙)


暖かくなってきて、イチゴが安いです。
夜な夜なジャムを作る、ジャムおばさんな日々。
ミキサーでガーっとイチゴミルクも作った。
あ~しあわせ。ゼイタクや~。

IMG_8378.jpg



カブの大脱走の巻(笑)

IMG_8384.jpg

昨日、庭でミニバーベキューをした。
目を離した隙に、柵の隙間から裏の畑へ脱走。
暗かったからどこに行ったか分からなくて・・・。
めっちゃ焦った。
いちごちゃんがいなくって、カブまでいなくなったらどうしようって。
少しの間だったけど生きた心地がしなかった・・・。

IMG_8406.jpg

どろんこになって帰ってきたカブ。
探検家カブ・・・(笑)

IMG_8404.jpg

キレイに洗ってあげました。
もちろん自作の石けんで!


  1. 2009/04/11(土) 12:07:15|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<天王寺界隈・打ち上げ | ホーム | Bee クラフトフェア>>

コメント

こんにちは。

我が家では娘だけが花粉症です。
娘もここ数日は辛そう~。
やっぱりヒノキかな?
響さんもお大事に・・・。

カブちゃん、帰ってきてくれてよかった!
  1. 2009/04/11(土) 13:18:25 |
  2. URL |
  3. issy #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

カブもちょっと冒険したくなっちゃったのかな?

でも響さんから離れるなんて
考えられないからだいじょうぶだよ(笑)
  1. 2009/04/11(土) 21:14:24 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

>issyさん
issyさんは大丈夫なんですね。
いい季節なのに、出掛けるのが億劫になります・・・。
今日は少しマシだったかな。

カブ・・・ホッとしてます^^

>ぴんきーさん
カブって怖がりのくせに好奇心旺盛だから、どんどん進んで行ったみたい。
たぶん今までも出てたのかも。
箱入り息子ですからね(笑)
ほんまよかったー。
  1. 2009/04/12(日) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

