ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チアキちゃんと。

今日はチアキちゃんと一緒に
いわしちゃんの写真展に行こうと予定していた日。



なんとお昼ごはんにサンドイッチを作ってくれたチアキちゃん!
お手製のスープやピクルス、ヨーグルトゼリー、そしてミルクティーまで作ってくれて感激。
どれもめっちゃおいしくってペロリ。
ありがとー。ごちそうさま。





お腹がいっぱいになって、ナナツモリへ。
ナナツモリ内の gallery 霧とマッチにて開催中の
いわしちゃんこと 村上由希映さんの写真展「呼吸」を見せていただきました。
いわしちゃんらしい、クリアで清々しく、優しくて強い、
そんな写真達がいっぱいでした。
すごく良かったです。
いわしちゃんとも喋れて楽しかったなー。
精力的に写真活動をしているいわしちゃんを私も見習わなくては。。





そして少し時間があったのでチロルへ行くことに。
ふたりでいろいろ喋ってたらあっという間。
チロルではRap!Rap!さんの個展「Metalsmithing World」が開催中。
鍛金技法で作られた真鍮やアルミの作品がいっぱい。
ブローチやお皿、ランプシェード、良かったなぁ。
早くもたくさん売れちゃったんだって。
チアキちゃんとわいわい冷やかしながら見せていただきました。
あー、楽しかった。

  1. 2013/06/05(水) 21:39:38|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<姪っ子ちゃん。 | ホーム | スマホもいいけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

