ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンフェスタ2013

IMG_1012_20130613165933.jpgIMG_1013.jpgIMG_1145_20130613165936.jpg

グリーンフェスタ2013「あおはに手づくり市」、無事終了しました。
初めて参加するイベントで、今回は友人のoursちゃんとAnsanさんと
一緒に参加させていただきました。
他にどんな方が出展されるか知らなくて、行ってみたら
Fu-raさんや百色水さんやならまち知路留(お弁当のみ)もいらっしゃってびっくり。
手づくり市は今年初めての開催らしく、
毎年開催される 模擬店や片山右京さんと一緒に走るサイクリングや
トークショーもあったりしてとても楽しいイベントでした。

写真館もさせていただきましたが(詳しくはキトキブログにて)
のんびりな時間もあっていろいろ楽しみましたよー。
2人乗り自転車に乗ったり、フランス屋台のそば粉ガレットを食べたり、
コロッケやソフトクリームを食べたりと満喫。
高校生の衝撃の言葉で大笑いしたり、
来てくれた友人と老化と側溝の話で盛り上がったり、
ほんま楽しかったなー。

来ていただいたみなさん、
誘っていただいた主催者の方々、
ありがとうございましたー!



IMG_1154_20130613165958.jpgIMG_1149_20130613165956.jpgIMG_1157.jpg

そしてその後は、たべものや ちきんにてプチ打ち上げ。
お目当ての期間限定 梅にぼし冷麺がめちゃくちゃおいしかったー!
さっぱりしていてツルッといくらでも食べれちゃう。
思わずおかわりしてしまいましたー。笑
いつもながら羽根つき餃子もおいしくて、
丸茄子の焼きチーズ麻婆もおいしかったなぁ。

偶然にもお疲れさんな方や友人も来て
みんなでおいしくいただきました。

ちきん家次男の練習中のリコーダーも聞かせてもらった。
立派に吹く次男を見て、成長したなぁ、とじーんとした。
幸せやなぁ。


  1. 2013/06/10(月) 16:58:44|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<すっかり | ホーム | Mother's milk soap>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

