ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロルにSummer Breeze

IMG_1194.jpgIMG_1195_20130706145501.jpgIMG_1199_20130706145503.jpg

振り返り日記その2。。

7/2
チロルで開催中の oursさんの個展
「チロルにSummer Breeze」に行ってきました。
oursさんの在廊に合わせて行ってきました。
夏らしい爽やかなアクセがいっぱい。
ピアスが欲しいな〜と思っていたら、
出来立てホヤホヤのピアスに一目惚れ!嬉しい!

oursさんの在廊日にはなんとパティスリースミコさんのおいしいラスクも。
パンから手作りするというこだわりのラスクは
サックサクで優しい味わい。
ファンが多いのも頷けるなぁ。

偶然にも友人知人が次から次へと来店してきて
盛り上がって楽しかったなぁ。

個展は15日まで。
在廊とラスクは7日と13日ですよ〜!




IMG_4171_20130706152604.jpg

チロルに行ったら ASHのパンは外せない。
おいしいのだよ〜〜!
  1. 2013/07/06(土) 15:07:57|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<大阪へ。 | ホーム | アジアのkiosk>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

