ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良ロケ

今月からまた新しく始まった写真教室。
1回目の今日は奈良ロケ。
知った顔ばかりのメンバーでわいわいと楽しく歩く。

お決まり、奈良公園のシカ。

IMG_8510.jpg

見事な枝垂れ桜の下

IMG_8631.jpg

桜とおんなのこ

IMG_8621_1.jpg

ミラーに写りこむ

IMG_8694_1_1.jpg

ずんずん歩いて

IMG_8639.jpg

本日のメインイベント(笑)飛鳥さんのおにぎり弁当。
ツヤツヤのおにぎり。ひとつひとつ丁寧に作られたおかず。
すっごい美味しかった~。ご馳走さま!

IMG_8555.jpg

素敵な飛鳥さん。

IMG_8574.jpg


お天気も良く、ロケ日和。
カメラを持つといっぱい歩くのも楽しい。
楽しい、楽しいけど・・・
上達していない写真にガックシ(汗)
今日は人が多かった。
写真を撮るのは自分を見つめること。と思ったり。


  1. 2009/04/14(火) 08:04:03|
  2. 写真
  3. | コメント:5
<<音楽にまつわるものたち | ホーム | 天王寺界隈・打ち上げ>>

コメント

楽しく、美味しい1日でしたね!
またロケいきたいなぁ。
  1. 2009/04/13(月) 21:42:37 |
  2. URL |
  3. poko #-
  4. [ 編集]

あ、飛鳥さんのおべんとう!
ずるい(笑)

やっぱええな~、奈良。
  1. 2009/04/13(月) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

>pokoさん
楽しかったねー^^
このメンバー、すごく好き♪
あちこち行きたいね!

>ぴんきーさん
いいでしょ~!
おにぎりがね、もうツヤツヤやねん!
無言でぺろりですよ(笑)
今度来た時、頼んでみる?
  1. 2009/04/14(火) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

響さん。写真いいですね。
地下足袋の写真気にいりました・・・。
いつもありがとうございます。
コハル喜んでましたよ・・・。
今度の遠足には、是非持たせます。
  1. 2009/04/16(木) 14:55:04 |
  2. URL |
  3. 飛鳥 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

>飛鳥さん
先日はこちらこそ美味しいお弁当をありがとうございました^^
地下足袋の写真、いいでしょ♪
お顔の写真もあるので、今度またプレゼントしますねー。
レジャーシート、無理矢理押し付けてすみません。
子どもはアンパンマンすきかなぁと思って・・・。

  1. 2009/04/16(木) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

