ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

能勢→labo→純喫茶→唐揚げ

IMG_4207_20130708200529.jpgIMG_4229.jpgIMG_4210.jpg

IMG_4209_20130708200530.jpgIMG_4211_20130708200533.jpgIMG_4213.jpg

ずっと行きたいなぁと思っていた 能勢はらっぱマーケットへ。
能勢って初めて行ったかも。まぁまぁ遠かった(笑)
4回目となるこのマーケットはみなさんが楽しんで開催されている感じ。
青空美容室があったり、フリマ的なものもあったり、おいしいものもあったり。
IGでずっと気になっていた とんがり帽を一番にゲット!うれしー!
そしてそしてずっとお会いしたかった アサさんに会えた!
実は前にお会いしたことがあったみたいで。
うふふ、嬉しいなぁ。
アサさんの大事に育てたサボテンちゃんも購入。

そして、竹松うどんやotimoさんの珈琲とパンをいただき、大満喫。
連れて行ったカブもちいさなカワイコちゃんに可愛がられてご満悦(笑)
楽しいマーケットだったなぁ。
また行こうっと!




IMG_4217.jpg

そして、びゅーーんと奈良へ戻る。
morico labo のお披露目会にギリギリセーフ。
念願のmoricoちゃんの工房、めーっちゃ素敵!
うっとり。
moricoちゃん、いとうさん、すごいなぁ。
もちろんお菓子もいただき、大満足。
あの人この人にも会えて嬉しかったなぁ。
(この後、グリラボには行けず残念。いろんな方の写真見ています)




IMG_4219.jpg

そして、本日限定 純喫茶大淵へ。
フレンチトースト、ふわふわカリカリモチモチでうまーっ。
限定とは言わず、またやって欲しいなぁ。




IMG_4226.jpg

そして、思いつきで たべものやちきんの唐揚げを15個お持ち帰り。
先日、ケンタッキー食べ放題に行った友人の話を聞いて食べたくなった唐揚げ。
ケンタッキーよりちきんの唐揚げ食べ放題したいわ〜と(笑)
結果、私4個ダンナ11個でした!!



おいしいもんいろいろ食べて、
いろんな人に会えて、
大満足な一日。
暑かったなぁー。

  1. 2013/07/07(日) 23:08:16|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ラムレーズンと豆腐。 | ホーム | 7月のカレンダー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

