ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃の旅。

桃の季節到来!
YさんとOちゃんと一緒にあら川の桃を求めてGO。





今回初めて行った農園さんで運良く良さそうな桃をゲット。
桃シャーベットがおいしかったー!
いつもの農園さんでも買えてホクホク。
あちこち直売所があるので立ち寄ったり、
めっけもん市場で物色したりとテンション上がる!
安いし!
今から思うともっと買えば良かったなぁと欲が出る(笑)






お昼は和歌山市内のti.poさんでランチ。
女性客で店内は満員。
少し待ったけど入れて良かった。
お野菜いろいろのヘルシーランチ。
おいしかったー!








それから、大阪 阪南市にある cojiさんのお店へ。
ずーっと行ってみたかったcojiさんのお店。
タイミング良く久々のオープン日に行けました。
めーっちゃステキ!!
アジアの雑貨や家具。セールもしてたし。
でっかい籠バッグを買ったよ。



桃にはじまり満喫デー☆
  1. 2013/07/16(火) 23:43:26|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<桃三昧。 | ホーム | スイッチ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

