ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しみじみおいしい。

今日はダンナさんとおいしいものを食べに行くツアー。
おいしいうどんを食べに行く前に素敵なお店へ。


IMG_4307.jpg

久しぶりに行った 風草木
さらに素敵になった店内にカッコイイ植物がたくさん。
Jちゃんに久しぶりに会えて、いろいろ話したり植物の説明を聞いたり。
どれもこれも欲しいな〜と思うものの上手に育てられないので、
Jちゃんに選んでもらいつつ小さな強い子を選んだ。
風草木のように家中を緑化したいなぁ。




IMG_4319.jpgIMG_4318_20130725112331.jpgIMG_4322_20130725112345.jpg

お昼は桜井にある ぶれーど・う へ。
私は2回目、ダンナさんは初めて。
私は冷やかけを食べるって決めていた。
ダンナさんはキーマ釜玉の後、F・F・Tを。
ぜーんぶウマイ!ズルッと完食!




IMG_4325.jpg

豆パン屋 アポロでパンを買う。
空豆さんとAちゃんと唐揚げや高知や桃パフェの話で盛り上がる。
ええ場所やなぁ。




IMG_1388.jpg

そして本日のメインでございます。
南果の桃パフェです!どーーん!!
桃づくしの贅沢パフェ。
桃好きさんがたくさん集まってまるで桃祭り(笑)
みーんな笑顔になりました。
あー幸せ♪


  1. 2013/07/22(月) 21:27:51|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<巻き絹。 | ホーム | ありがと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

