ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会をハシゴ。

IMG_1416_20130729143158.jpgIMG_1418.jpgIMG_1417_20130729143158.jpg

EDANEさんの「真夏のイヌイット」
nomimonoya 小川純一さんのかき氷をいただく。
すももとヨオグルトの氷、レモンとペパーミントの氷。
ふわふわで爽やかで透き通るおいしさ。
「真夏のイヌイット」の展示も溜息が出るくらい素敵。




IMG_1420_20130729143201.jpgIMG_1422_20130729143203.jpgIMG_1426.jpg

ondoさんにてyamyamさんの個展「TORI DORI」
yamyamさんのイラストも文字も大好きです。
在廊されていたyamyamさんとも久しぶりにお話し出来て楽しかった。




IMG_4372_20130729143227.jpg

ヨハクさんにて wassa × 中嶋寿子 二人展「誰 も い な い 部 屋」
お二人とも在廊されていて少しお話させていただく。
お二人のコラボ、線に 形に すごく素敵。




IMG_4378_20130729143229.jpg

住吉倶楽部さんにて IRIIRI個展『holiday』
いろんなIRIIRIが満載。楽しいなぁ。
思いがけず試着大会になって笑った。
見ているより着る方がはるかにかわいくってテンション上がります!



良いものいろいろ見せていただいて刺激的な一日。
運良く作家さんとお話させてもらってほんと楽しかった。
素敵な作品は素敵な人柄がそのまま表れているんだな。






IMG_4354.jpg

合間のおやつ。
やろくの玉子コロッケ。
カリッカリにとろ〜っと。


IMG_4374_20130729143228.jpg

ヨハクさんの斜め下に素敵なパン屋さんを発見。
kaopanさん。
オレンジピールのパンにキャラメルアイスのサンド。
めーーっちゃおいしかった。バンザイ!


  1. 2013/07/27(土) 23:34:03|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<8月。 | ホーム | やあ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

