ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tenton→チロル



tentonのチーズケーキを買いに楽木へ。
明日の販売をもって夏休みに入るとのこと。
(イベントには出展されます。)
定番チーズケーキ、完熟バナナとチョコのチーズケーキ、マンゴープリンを買いましたー。
次から次へとお客さんが来られて忙しそうにしているtenton夫婦。
たくさんの方に愛されてるんだなぁ。
おいしいケーキに心を鷲掴みされているのです。私も含めて!






その後、チロルへ。
チロルでは feu-mito(フ・ミト)さんの「Summer greetings!~夏の便りに 彩りを添えて~」展が開催中。
feu-mito(フ・ミト)さんは名古屋の素敵カフェ 十八日のおーちゃん。
カフェのお仕事をされながら、コツコツ描かれた絵はどれもステキ!
なんと一枚一枚手描きとのこと!
お気に入りの絵を買わせてもらいました。
飾ろうっと。



図らずとも友人たちが集まり、ワイワイと。
そんな中、ごはんやハレさんのハートのスペシャル巻き寿司のお裾分けを頂きました。
かわいくって爽やかでおいしー。

おいしいものがどんどん集まってくるそんなチロルでは、
14、15日はカフェ十八日さんの出張珈琲がありますよー。
十八日さんの珈琲とお菓子、おいしいんだから!
(カレーも絶品!)
  1. 2013/08/02(金) 22:30:53|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<滋賀へ。 | ホーム | 8月。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

