ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山小旅行。

夏休みではないけれど、夏休み気分を味わいたいな~と思って出掛けることに。
日帰り出来るくらいの距離でと、急遽決めたのが岡山。
某ブログを見て気になっていたかき氷屋さん。
行くなら今でしょ!と言うことで(笑)
他には何も下調べせずに、前日の夜に出発。
もちろん、カブも一緒にね。

龍野SAで仮眠して→









おまち堂でモーニングかき氷(笑)
定番のものから季節の果物を載せたものまでいろいろ。
迷いに迷って、
桃、マンゴー。ウマー。
ピオーネ。ウマー。
ゴールデンパイナップルミルク。ウマ
ー。
2人で4種類も食べてしまいましたー。
大満足!



お昼はインドカレーを。
これまたウマー。




その後は海の方へ行ってみたり。
だけどもすごく暑かったー。




カブも暑さにダウン気味。

でも楽しい夏のお出掛けになりました!
  1. 2013/08/05(月) 21:39:16|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<昔の自分を見ているよう。 | ホーム | かりんとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

