ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腸炎。



昨晩から胃腸が痛くて痛くて一晩中寝られずにいました。
胃腸薬を飲んでも一向に良くならないので、
右脇腹も痛いし、これはもしや盲腸では!?と思って病院で診てもらうと、
腸炎とのことでした。
盲腸じゃなくてホッ。
薬をもらって寝たら随分と良くなりましたー。
暑い時でも冷え対策はしているつもりでしたが、
ここ最近の猛暑で冷たいものを食べすぎたみたい。反省。
皆さんも気を付けてくださいねー。

写真は義母さんが作ったかぼちゃ。
昨日このかぼちゃでスープを作っていたので、
今の身体に染み入りました。。
  1. 2013/08/10(土) 20:25:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<洗濯機。 | ホーム | 昔の自分を見ているよう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

