ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロル→サボパー

体調が随分と良くなって、久々の外出。
ネコムラ夫婦の車に乗っけてもらってまずはチロル。

IMG_1438_20130817142540ab4.jpgIMG_1451.jpgIMG_4471.jpg

feu-mito(フ・ミト)さんことカフェ十八日のおーちゃんの個展の最終日で、
おーちゃんとトシさんが出張で珈琲を淹れてくれる日。
私はまだ胃腸が本調子ではなかったので珈琲は少しだけ、
でもおーちゃんのお菓子はバクバク食べた(笑)
おいしかったー。

珈琲を飲んで楽しんでいたら、次から次へとお客さんがいっぱい。
一時ギューギューになって満員状態になった。
チロルファンの方、おーちゃんの知り合いの方、ほんとにたくさんの方にお会いして楽しかったなー。
愛されてるチロル。





IMG_1461_20130817142543129.jpg

IMG_1466.jpgIMG_1469_201308171425467e7.jpgIMG_1476.jpg

夜はみんなでサボテンへ。
名古屋育ちのおーちゃんはお好み焼きをちゃんと食べたことがないそうで、
おいしいお好み焼きを食べて欲しいなと思っていた。
せっかくなのでおーちゃんとトシさんの好きなものを注文してもらう。
サボテンお好み、お豆腐のお好み、イカしそ明太子やきそば、カレー広島・・・
どれも喜んでいたので嬉しかった。
おーちゃんに切り分けてもらったら(5人分を)細かく切ってくれたので、みんなで軽くカルチャーショック。
そういう切り方もあるのかーと。(いつもはピザ切り)
最後に頼んだトマトとキノコのピザおこが旗付きでテンションアップ!
サボテン夫婦の粋な計らい。

私はセーブしていたけど、おいしいのでついついいろいろと食べ過ぎたー。
みんなで食べるとおいしさ倍増やもんね。
みんなありがとー。

  1. 2013/08/15(木) 23:44:14|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<最後の桃。 | ホーム | 洗濯機。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

