ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の桃。

突然、桃を使ってあることをしようとやる気スイッチが入り、
桃を求めて和歌山へ。

IMG_4486_20130819154611cba.jpg

先月も買いに行ったあら川の桃。
時期的にはもう終わりに近くて、いつも買う桃農家さんは終了。
JAの市場へ行ったり、通りすがりの売り場を覗いたり、
必死のパッチで探し回ってやっとこさ買えました。
お盆明けの今日でもうどこも終了になるみたい。ホッ。
川中島という固めの桃です。おいしいです。




紀の川まで来たら、KURARIに行かねばなりません!笑

IMG_1496.jpg

見せに入るとビックリなバッタリ!


IMG_1486.jpgIMG_1508.jpg

パンランチとスイーツをいただく。
大満足!(が、食べ過ぎた。。)


IMG_1510.jpg

家から少し遠いけど、行ったら大満足のお店。
ほんとに気持ち良いです。




その後、JAの市場でいろいろ買い物したり。

IMG_1587.jpg

夕食は素敵な場所でおよばれしました。
楽しかったー!



が、食べ過ぎました。。。

  1. 2013/08/18(日) 23:45:22|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<昨日の。 | ホーム | チロル→サボパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

