ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら夏〜イニミニマニモ〜7周年

さてさて、今日はあちこち行きますーー。

IMG_1739.jpgIMG_1746_20130903162222544.jpg

まずは南果で さよなら夏☆パフェをいただく。
マンゴープリンやココナツアイス、パイナップル、パッションフルーツ、ココナツクッキーなどが
いっぱい詰まって、めーっちゃおいしい!
夏の終わりの甘酸っぱさを満喫☆




IMG_1751_20130903162223428.jpgIMG_1753.jpgIMG_1755.jpg

そして、チロル
今日から始まったliquariceさんの個展‘イニミニマニモ’
「バナナは、おやつにいれてもいいかな?」展へ。
いろんながま口やバッグ、クレイドール、ブローチがいっぱい!
特にプラ板で作られたmur mur broochの数にびっくり。
そのクオリティにもびっくり。プラバンの概念を覆された〜。
迷って迷ってリンゴのブローチに決定。
たくさんの中から迷うのが楽しかった♪
必見ですよ!15日まで。




IMG_1774.jpgIMG_1785.jpgIMG_1788.jpg

IMG_1790.jpgIMG_1793.jpgIMG_1799_201309031623389fe.jpg

夜はみんな大集合して、たべものや ちきん へ。
山ノ上マーケットの打ち上げ、という名の
ちきん7周年記念コースをみんなで食べよう会!

普段は食べられない貴重な料理に一同感激。
さすがやわ〜ちきん店長!
7周年おめでとうございます!
(コース料理は10日まで。要予約です。)

久々にみんなで食事。
お店をやっていたり、作家活動をしていたりする友人の
いろんな話を聞くのがほんと楽しい。
奥が深くて面白くていっぱい笑ったなぁ。
みんな楽しんでいるのがほんとスゴイ!

  1. 2013/09/01(日) 23:25:39|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<9月。 | ホーム | ぶどう狩り2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

