ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mimi senka 2013

IMG_1806_2013090518103640f.jpgIMG_1814.jpgIMG_1815.jpg

GALLERY 963で今日から開催される
mimi senka 2013 展示会に行ってきましたー。
mimiさんの作品は繊細でカラフルで乙女で・・・
どれもすごくかわいくってテンション上がりまくり!
mimiさんご本人も在廊されていて、初めてお話させていただきました。

mimiさんの作品は以前、道明寺手づくりの市で購入させてもらったのですが、
その後の出展では大人気で作品があっという間に売り切れ。。
なので今回は楽しみにしていました。
こんなにたくさん見れるのは貴重です。

迷って迷ってひとつ選ばせていただきました。
お気に入りです♪






夕食はお持ち帰りさせていただいた
ごはんや ハレさんのレインボーロール!!
  1. 2013/09/04(水) 18:10:16|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<ブローチふたつ。 | ホーム | 9月。>>

コメント

きよこさん。
mimi senka さかもとみなこです。
先日はありがとうございました!そして、めちゃくちゃ紹介してくれてるー!ありがとうございます。
初めてお話が出来てとてもうれしかったです。
そして、初めて道明寺に出展した時であろう作品を身につけてくださっていて、ほんとにうれしかったです。
また、どこかでお会いできること楽しみにしています。
  1. 2013/09/07(土) 13:09:35 |
  2. URL |
  3. さかもとみなこ #-
  4. [ 編集]

わ!さかもとみなこさん!
コメントいただきありがとうございます。
こちらこそ素敵な作品をたくさん見せていただき、とっても幸せな気持ちになりました。
私も初めてお話させていただいて嬉しかったです。
私たちのブログも見て下さっていたなんてー!
またどこかでお会いしましょうね♪
  1. 2013/09/08(日) 16:00:14 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

