ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピタパン!

今日は南果さんとちきんさんの夢のコラボ、ピタパンサンドの日!
仕事を○○××して(笑)前のめりで飛び込んだ。
IMG_2175.jpg
ピリ辛ちきん・つくね&ナムルのコチュジャンソース、、、めっちゃくちゃおいしかった!蓮根のスープもかぼちゃのサラダもバリウマ。ガツーーンと頭を殴られてよしよしとされた感じ(ぷくぷく談)やばいケーキもついつい・・・(笑)
あーしあわせ。すごく好き。ほんとは誰にも教えたくないところ。みんな知ってるけど(笑)

その後はぶらぶらと買い物。思いがけずばったり会ってびっくり。うふふー。

アポロさんへも。新米があったので買ってみた。めーっちゃおいしかった!

そしてkicciさん。ここも教えたくないところ。スイーツうまし。うふふなお話も^^

IMG_2192.jpg


さて、明日から旅に出ます。東のほうへ、一人旅。(途中までだけど・・。)
メインはココ!晴れますようにー。
  1. 2008/10/23(木) 21:59:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<帰りました | ホーム | 今日は>>

コメント

旅か~

メインうらやま~~~
また話聞かせてね。気をつけてね!
しかし 響ちゃんご夫婦は1日フルに動きはりますね^^すごい^^
  1. 2008/10/23(木) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

mikoさん

また報告しますね!
普段あんまり動かないので、こういうときにまとめて動いてしまいます。
そして食べすぎてしまいます(笑)
  1. 2008/10/23(木) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ホント、びっくりだったね...で、ホント、美味しそう~。旅行、気をつけて行ってね。ココを見ました... もしかして、高野寛?私もむか~し、コンサート行ったことあるよ!ってか、未だ活動してはったのね(^。^;) ごめんなさい、楽しんで来てね。
  1. 2008/10/24(金) 00:51:03 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

kopiさん

びっくりでした~。こんなことってあるんですね。
高野寛も出るんですね~、今知りました。懐かしい・・。
もみじ市、すごいメンバーなんですよ!
  1. 2008/10/24(金) 01:13:52 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

No title

もみじ市。いいですね。いろいろな場所でDMを見ます。
わたしもいつか見に行きたいです。
だけど。。そのパワーはいったいどこから。。すごいですね~。
  1. 2008/10/24(金) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集]

meguさん

もみじ市、1日目行ってきました。すごーーく楽しかったです。
すごいメンバーばかりで、椿野さんにもお会いできました。
遠いけどmeguさんも機会があったらぜひ~^^
  1. 2008/10/25(土) 20:03:49 |
  2. URL |
  3. 響@横浜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

