ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせです

IMG_9081.jpg

23日から始まる、豆パン屋アポロさんの「空想エアメール展」に
私の主人が参加します!
愛すべき大和郡山で出会った日常にある感動を写真と言葉で綴る写真展です。
ぜひぜひ皆さん、足をお運びください!

今日、一緒に搬入に行ってきました。
アポロさんの2階は大和郡山ノスタルジーでした。
始まるのが楽しみです。
主人の写真は・・・妄想の世界から飛び出した異次元の世界(笑)
各位皆さまお楽しみにー。

こちらの方も参加されます^^

IMG_9109.jpg

第6回空想エアメール展 『愛しの大和郡山』
~10人の路上探検家たちがこの町で出会う 美しく可笑しく不思議なもの~
4月23日(木)~5月9日(土)(←訂正しました) 10時~17時 
豆パン屋アポロ 2階にて
  1. 2009/04/21(火) 20:16:55|
  2. 写真
  3. | コメント:7
<<喜喜茶・中国茶教室 | ホーム | 姫餅>>

コメント

この写真ええな~
愛があります(笑)
  1. 2009/04/21(火) 20:51:52 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

行く~行きますよ~~!

なかなかいいCM写真です。
うふふ・・・・
楽しみで~す!
  1. 2009/04/21(火) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. mimoma #oad5Ie96
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
愛がありますか!?
モデルがいいでしょ(笑)
最終日に一緒に行けるかもですね。

mimomaさん
いい写真ですか?うふふ(笑)
私も今度一緒に行けると思います。
楽しみにしています。
アポロで漫才を披露してくださいね~(笑)
  1. 2009/04/21(火) 22:33:02 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

初コメです。おじゃまいたします。

こんばんわ~!
私 わかるかな?Raimumamaですよー!

私、郡山出身なので

どんな写真なんだろう
とってもたのしみです。







  1. 2009/04/22(水) 20:08:47 |
  2. URL |
  3. アケミル #-
  4. [ 編集]

アケミルさん
こんばんは!
分かりますよ~!
コメントありがとうございます^^

郡山出身なんですね。
ぜひぜひお楽しみに。
オトコの写真をご覧ください(笑)

塩昆布・・・めちゃ気になってます。。
  1. 2009/04/22(水) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

愛がありますね~

期間中にmikoと行きますね(勝手に言ってますが..)♪ K~さんにも未だ行けてないし。楽しみ~
  1. 2009/04/22(水) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

kopiさん
ぜひぜひ~いつもありがとう!
k・・・さんにもぜひ~^^
  1. 2009/04/22(水) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

