ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪へ。

今日はYさんとMっちゃんと一緒に大阪へお出かけ。


まずは行ってみたかったダイヤメゾンへ。

IMG_4767_201309221729395b6.jpg

いろんな人が行っているのを写真で見ていたけど、ほんとかわいいお店。
ダイヤ印のアルミの食器やら開催中のティディベア展も見せていただく。
昼食は定食を。おいしかったー。




IMG_4770.jpg

そしてPさんが参加している 写真展『御苗場 関西』を見に行く。
たくさんの写真がずらり。
一口に写真と言ってもいろいろ。
一人一人ゆっくり見せてもらうが、みんな違う。
好きなこと、好きな写真を撮ればいいんやなーと思った。
東京から参加しているPさんの熱意もすごい。

せっかくなのでPさんも一緒に出かけることに。




IMG_4773_201309221729420ae.jpg

前にPさんと一緒に行ったけどお休みで行けなかった 富山珈琲へ。
美味しい珈琲をいただき、美味しい珈琲豆を買う。
ワッフルもいただいてめっちゃおいしかったなー。




IMG_4775.jpg

富山珈琲とセットで行こうサボテン!
4人でたらふく食べましたとさ。
おいし!





IMG_2227.jpg

みんなの妹!と姉!
  1. 2013/09/20(金) 21:29:06|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<マタニティ撮影。 | ホーム | あは。>>

コメント

みんなで来てくれてありがとう。
なかなか写真見てもらう機会がないから
うれしかったよ。
さぼてんにも行けたし珈琲も買えたし満喫!
  1. 2013/09/28(土) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
こちらこそ写真を見せてもらって、そしてあちこち行けて楽しかったー!
ありがとうね♪
  1. 2013/10/05(土) 13:27:49 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

