ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日続き。

IMG_4798_20130924173200878.jpg

マタニティ撮影の後、昼食はカナカナへ。
久しぶりにカナカナごはん。
優しくっておいしいごはんでした。

今度は私たちが写真を撮られ・・笑!
どんな写真になっているんだろう。
撮られるのも楽しいな。




IMG_2496.jpg

そして、楽しみにしていた 南果のお月見パフェ。
はぁ〜おいしい!
今年もまた食べられて幸せ。。




IMG_2525.jpg

そして今度は たべものや ちきんのオードブルの撮影。
おいしそうなオードブル。
照明やら小道具を持って撮影していたら・・・
それはなんと・・サプライズ!
ダンナの誕生日プレゼントにと用意してくれていたのでした。
おいしいプレゼント、大喜び!ありがとー!

おいしいもんを作る正義の味方チキンセブンが
この笑顔で作っていますよ!!


  1. 2013/09/22(日) 17:33:10|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<農から始める「こどもの食を考える2日間」 | ホーム | マタニティ撮影。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

