ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライベートレッスン。

今日はMちゃんちでせっけん教室。
贅沢にもプライベートレッスンという名の喋りまくり教室(笑)
2種類作ってみたい、というMちゃんに材料を選んでもらう。
はちみつせっけんとシアバターせっけん。
時間がかかったけど、喜んでもらえて良かった。
ハマってくれると嬉しいなー。
はちみつリップクリームも作った。
(↓コレしか写真撮ってなかった・・・)

IMG_4863.jpg





せっけんは型に入れて丸一日で固まります。
使いやすい大きさに切ったら1ヶ月放置。
使うの楽しみだな〜。

IMG_2639.jpg
  1. 2013/10/01(火) 22:28:04|
  2. 石けん
  3. | コメント:2
<<風→う→春→963 | ホーム | Pink Rose soap & Blue Rose soap>>

コメント

キヨさーん、ありがとうございました。
うちの石鹸、だんだん香りが消えてきました...寂しいわ。

作った日が遠い昔だと感じるくらい 一ヶ月が長いです。
まだまだ熟成の日々ですね。

また時間かかっても材料集めて作りたいです♡
  1. 2013/10/18(金) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

mikiちゃん
そうやねん、香りだんだん薄れていくねん。
置いてる時はいい香りやねんけどね。。
でもこれでmikiちゃんもハマったはず!
材料集めよ!
  1. 2013/10/20(日) 19:15:14 |
  2. URL |
  3. キヨ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

