ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風→う→春→963

今日はダンナが免許更新へ行くというので一緒に着いて行って、
待ち時間に行きたかった産直のお店へ。

IMG_4866_20131005134954866.jpg

すごく広くって品数も多くてどれを買っていいか迷う。
3周ぐらいぐるぐる回ったなー(笑)
前にYちゃんMちゃん夫婦に教えてもらったのだけど、
Mちゃんにばったり会ってびっくり。
おすすめのモノを教えてもらってホクホク。
また行こうっと。




IMG_4872.jpg

ダンナと合流して、風草木へ。
オーナーのjunpeiさんとは会えなかったけど、Jちゃんに会えていろいろ話す。
前に買った巻き絹が元気ないのでアドバイスもらう。。
知識豊富ですごいなーといつも思う。
ほんま素敵なお店やから植物好きさんにはほんとオススメです!




IMG_4874.jpg

こちら方面へ来たらお昼は絶対ココ!ぶれーど・う
メニューに書いてないのもいろいろあるらしいよ、とブログをチェックしながら行く。
私はきつねうどんにお肉と出し巻きをトッピング。
うまー!出し巻きが出汁を吸ってこれまたうまー。
ダンナは釜キリバター(釜あげにkiriクリームチーズとバター)
そして、メニューにはない焼うどん。
どれもめっちゃくちゃおいしくって大満足。
どれ食べても大満足のお店やと思います!




IMG_4877_20131005134958d3f.jpgIMG_2626_201310051412038c0.jpg

お腹いっぱいでお店を出た後、お茶とお菓子 春色さんへ。
以前に青空写真を撮らせていただいたご縁でお付き合いさせていただいているNさんが
自宅の古家を改装して作られたカフェ。
随分前に案内いただいていたのにやっと行けた。
Nさんが丁寧に作られたお店はそれはそれは気持ち良く、
丁寧に作られたお菓子も珈琲もとてもおいしくて、
自分をリセットするのにちょうど良い長居してしまうお店です。
営業日をブログでチェックして行ってくださいね。




IMG_2628.jpg

そしてそして、大阪 柏原へ。
ギャラリー963さんで今日から開催の tasting " nest "展へ。
nestさんが作る素敵な家具と38_WORKS.さんの写真。
めーっちゃカッコイイ!
おふたりとゆっくりお話させてもらって、感心するやら爆笑やら。
楽しかったなー。



あちこち行けて大満足の日。
会う人みなさん気持ちの良い人ばかり。
私も頑張らないとなー。

  1. 2013/10/02(水) 22:46:54|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<DMが出来た。 | ホーム | プライベートレッスン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

