ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DMが出来た。

昨年11月にチロルさんでさせていただいた カレンダー展。
今年も11月にさせていただくことになりました。
必死のパッチで作ったDMを置いていただく為にあちこち走りました。
詳細はこちら→


IMG_4891_20131005143535904.jpg

IMG_2648.jpgIMG_2647.jpgIMG_2645_2013100514351721a.jpg

木の皿
久しぶりに行けたー。毎週金曜日に営業されています。
秋の季節の焼き菓子たくさん。
どれもめちゃ好みです。



豆パン屋 アポロ
いつも写真を撮り忘れてしまうのだけど。。
今日やっと台湾バーガーが買えた!めーっちゃおいしい!



IMG_2656_201310051440066f4.jpg

たべものや ちきん
今日の日替わりランチは鶏の香味ソース。
これめーっちゃおいしい!さくさくの衣にさっぱりの香味ソース。
肉団子の口やったけど(笑)大満足ー。



IMG_2659.jpg

カフェ南果
今日のケーキはラムレーズンチーズケーキ。
いつもおいしいホッとする味。



IMG_4901.jpg

チロル
閉店滑り込みセーフ。。
embraceさんの「牛と羊」展を見せてもらう。
embraceさんのプロの手仕事に圧巻。すっごいです。
embraceさんが手で紡いだ毛糸とbaikさん(embraceさんの妹さん)の焼き菓子セットを買いました。
  1. 2013/10/04(金) 20:29:16|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<たまごかけご飯。 | ホーム | 風→う→春→963>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

