ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カットと買い出しと。

3ヶ月半もほったらかしにしていた髪をカットしにvitaさんへ。
そして買い出しいろいろを。

vitaさんではlifeのマスターが夏から宮崎に行かれてる話を聞く。
大阪のお店を閉めて宮崎に行って、
農業をしながらお店で料理をされてるそう。
大変そうやけど、夢に向かって進んでいるマスターすごい!
vitaさんはlifeの場所をレンタルスペースにされるべく奮闘されてる。

髪を少し短くしてスッキリ!
電車に乗って南森町へ。


阪急の電車に久々乗った。
短大に行ってた時は毎日乗ってたなぁ。
この車両、好きやなぁ。





大阪天満宮で行われている てんまーとへ。
今日はoursさんとsonosonoさんが出展している。
この場所にすっかりなじんでいて妖精みたいやった(笑)
今回はお休みのtsuguさんがおらんと寂しいなーって言ってたら、
現れたからびっくり。
なんと家から歩いて来たそうでまたびっくり。
久々に会うので近況を喋って一緒に出る。
本町までまた電車に乗ろうと思っていたけど、
tsuguさんに歩けるでー、と言われ歩くことに。
南森町でtsuguさんと別れてくてく歩く。
気候も良いしいい気持ち。



あっという間に本町。
シモジマで買い物し、心斎橋をウロウロし、JR難波まで。
途中で買い物した荷物が増えて手と肩がちぎれそうやった。。
5キロくらいかな、荷物なかったらもっと歩けそう。
ええ運動になりました。
  1. 2013/10/17(木) 20:33:50|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<母とコリアンタウン。 | ホーム | 玄米食堂すみれ>>

コメント

妖精???
ぜひ眼科へ行ってください、行くべきです。
キヨキヨの眼が心配です・・・。
  1. 2013/10/21(月) 18:25:59 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tsuguさん
最近、目が霞むんですよね〜、、って!笑
妖精のようなかわいいおふたりさんですよ。
  1. 2013/10/22(火) 11:53:49 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

