ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨で。

友達とフリマに出店する予定が雨のため中止に。
家中の不用品やちょっとした手作り品を用意してたのだけど、、、
振替の来月は出られないしどうしましょー。笑


というわけで、急遽行きたかったところへ。

Y姉さんの所へ行って、新しく出来た花屋さん&カフェ。
お店の雰囲気も素敵でうっとり。
カフェも良さそう。
今度はゆっくりランチとお茶したいー。






Y姉さんと別れて ならまちのボリクコーヒーへ。
本日最終日の西家さんの展示を見せていただく。
西家さんのすてきな陶器。






そして、南果で行われている 梅原龍さんの展示を見に行く。
沖縄在住の梅原さん。
沖縄の海と空気を運んできてくれるような 静かだけど力強い作品たちでした。




南果の珈琲ロールをいただく。
派手じゃないけどおいしい珈琲ロール。
フワフワもっちり。
私的にはロールランキング、第二位!
(一位はイチゴ!)


雨で残念だったけど、残念じゃなかった日。
  1. 2013/10/20(日) 20:03:46|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<すみれ定食。 | ホーム | 母とコリアンタウン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

