ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空想エアメール展へ

今日は主人が休みなので、アポロの空想エアメール展へ行く。
その前に當麻の姫餅を買いに行く。
おいしい姫餅と大福を買う。

それからアポロへ。
アポロへ着いたら、友人がいっぱいいて、主人の写真を見てたからびっくり!
あの方この方次々にいらして、嬉しいやら申し訳ないやら・・・。
たくさんの人に見てもらえて、主人はほんま幸せ者です。
他の方の作品もじっくり見させてもらう。
みんな素敵。みんな熱い。
仕事でもなんでもないのに、一生懸命やってた主人。
仕事中もずっとぐるぐる考えてたみたいだし、夜中も作業してた。
同じようにみんな頑張って作られたんだな、と思うと胸が熱くなる。
見せていただいただけの私でもそう感じるのだから、
本人たちの得るものはすごく大きいんだろうなと思う。
ありがとう。

アポロでついつい長居してしまい、慌てて南果へ。
今日から始まった、フィリピン展「Bahara lang!」を見に。
海外青年協力隊としてフィリピンへ行かれていた方が、
生活道具や食品、写真を紹介しています。
写真がとても良くて見入ってしまう。
現地の方の底抜けな明るさと力強さ、協力隊の熱い気持ちが伝わってくる。
子どもの写真が印象的でした。
もちろん南果さんへ行ったら、コーヒーとケーキも必ず(笑)
抹茶ロール、うんまかったー!

そして・・・帰ってから夕食を作るのが面倒になり、
ふらふらと吸い込まれるようにちきんへ。
ミートチリ天津飯を飲むように(笑)
めちゃめちゃおいしくて感激・・。

今日も濃くて美味しくて楽しい一日でした。
今日はカメラを使えず、写真はなしです・・(涙)

  1. 2009/04/24(金) 23:54:46|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ピンホールのみ・・・ | ホーム | 喜喜茶・中国茶教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

