ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コジパク



どーしても行きたかったこの展示会。
cozy factoryさんの コージーファクトリー的 民族博物館 コジパク。
芦屋まで行って来ましたー。
めーっちゃ楽しい展示。
木と切り絵のコラボ。たまらんです。
コージーのかなっぺさんが在廊してらして、初めてゆっくりお話させて頂きました。
楽しかったー!
欲しかったTシャツ買えました!

奈良の友達のKるりさんも来てたみたいやけど、一足違いで会えず残念。





かなっぺさんに教えてもらって、竹園のミンチカツを買いに行く。
一個250円という高級ミンチカツ。
これがめっちゃおいしくってペロリ。
ふわふわで肉汁じゅるり。
今までで食べた中で一番おいしいミンチカツやった。
また食べたい!





そしてそして、奈良へびゅーんと戻り、たべものや ちきん へ。
今日が最終日の期間限定 担々麺!
やぁーぱりおいしい!
ズルズルっといってしまいましたー。
羽根付き餃子や肉団子などなど、ハズレなし。
奈良にちきん有り!



いっぱい笑っていっぱいおいしいもん食べた日。
11月も頑張れそう。
  1. 2013/10/29(火) 19:22:10|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<選べるカレンダー展2014 | ホーム | 搬入完了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

