ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンホールのみ・・・

今日は岸田真理子さんの展示会「SEASON'S GATE/約束の扉」を見に、
嵐の中、神戸へ行ってきました。
急遽思いがけず、nekonyanとY田さんと一緒に行くことに。
楽しくなりそー^^
と思いきや・・・カメラのバッテリーを忘れてしまいました。。
2人には「またー!?」と呆れられ、へこむわもう。
充電して忘れるなら、途中で充電切れになる方がまだマシやん(笑)
今日はコレのためにピンホールカメラを持って行ってたので、気持ちをそちらに無理矢理向ける。

昼食を食べて、岸田さんの展示会へ。
会場へ入ったとたん、目にわーっと入ってくる。
いろんな色があるけど、とても優しい。
展示会場は自然光は入るとても気持ちの良い場所。
会場でこんなに自然光が入る場所って少ないんじゃないかなぁ。
岸田さんの作品が自然を元としているから、とても良かった。
しばらくいて、きちんと挨拶した。
すこしとっつきにくいように思ってたのは全然違って、すごく気持ちの良い方でした。
こういう出会いは嬉しい。またお会い出来たらと思う。
友人たちは写真をいっぱい撮らせてもらっていて、、、じぇらしー。

展示会に行く途中に、すごくおもしろいところを発見。
九龍城?みたいなところ。面白かったなあ。
友人たちは撮りまくり・・・。
今度、リベンジしよう。。

あちこちブラブラしながら、栄町のカフェへ。
超お気に入りのanthemへ。
むっちゃかっこいいし、おいしいのです!
あー、また行きたい。

ピンホール写真もあまり撮れず、今日は写真はダメ。
でもとても楽しい一日でした。
  1. 2009/04/26(日) 22:12:22|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<ミッション! | ホーム | 空想エアメール展へ>>

コメント

次はどこでやってくれるのやら・・・楽しみです(笑) tsugu
  1. 2009/04/26(日) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

実は3度目の正直(笑)
これから先生の教えを守ります・・・。
  1. 2009/04/27(月) 20:35:09 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

