ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都

11/13のこと
お宮参りの撮影で上賀茂神社へ行った帰り、
行ってみたかった所へ行く。



雑誌に載ってて前から気になっていた 田中美穂植物店。
前はコロッケ屋さんだったところを改装した小さな小さなお店。
田中さんの好きがぎゅーーっと詰まってる。
めちゃ素敵なお店。





前に行きたかったけど行けなかった ひつじドーナツ。
元々、hohoemiというパン屋さんをされていて、ドーナツ屋さんに。
店に入るとズラーっとドーナツ。
全部買いたい気持ちをググっと抑えてチョイスする。
我慢できず帰りの車で頬張る…感激のおいしさ!!
砂糖などのトッピングは別袋に入っていて、食べる時にふりかけて食べる。
ベタつかないし、フレッシュ。
京都に行ったら絶対行きたいお店やわー。


京都ってなかなか行けてないからテンション上がるわー。
他にも行きたいところはいろいろあれど、撮影の後は疲れが…。
  1. 2013/11/28(木) 19:10:41|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<1歳 | ホーム | カディ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

