ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるり日常。



ミセバヤをふと見ると新芽が!
寒いのに頑張ってるんや~と感心する。
全然、お世話してないのにね。。





先日いただいた無農薬レモンをジャムにする。
味はめちゃおいしいけど、皮が硬かった。
食べられないことはないけど。





ドーナツを作る。
図書館で借りて返してしまった 飯島奈美さんのレシピ。
ほぼ日のサイトに載ってた。
高カロリーだけにめちゃおいしい!
危険すぎるわ。



出かけるのも好きだけど、基本インドア派です。
ちまちま作ったり、片付けたりするのが楽しい。
今したいことは、
ジンジャーシロップ作る、布買って服を縫う、プチDIY。
やってる場合じゃないねんけどなー。。
  1. 2013/12/05(木) 18:40:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ジンジャーシロップ | ホーム | 豪遊。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

