ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉造→住吉→富雄

今日はあちこちまとめてお出かけ。



まずは玉造のBIG SUNDAY MARKETへ。
cojiさんや高知からもいろんな方が出店されると聞いて行きたかったマーケット。
自動車工場の広々とした場所に面白そうなものがぎゅーっと詰め込まれてた。
cojiさんのブースを見せてもらって、
高知の古道具屋 ドランクさんでいろいろ物色。
4月に行かせてもらって大好きだったお店 オブラートさんに再会。
残念ながら高知のお店を閉められて関西に帰って来ておられるとのこと。
もうお店には行けないけど、イベントなどに出店される時は会いに行こう。

気になっていた バカンス食堂さんのピザは食べられなかったけど、
フリマでいろいろ買って、高知のおいしいもんも買えてホクホク。






せっかく大阪に来たので足を延ばして EDANEへ。
開催中の「生活のレシピ」を見せていただく。
いつ来ても素晴らしい空間なのだけど、今回も素晴らしい。
憧れのお店やなぁ。
欲しいものいっぱい過ぎて。。。





そして奈良へ戻って、チロルへ。
アリサト工房さんの「トントン展」を見せていただく。
丁寧な織りものがたくさん。
アリサトさんの丁寧で優しい作品に癒される。



そして今日はおいしいもんの出張販売も!
南果の弁当とたべものやちきんのオードブル。
今日は奈良マラソンがあるのでその影響を避けるために
おいしいもんを作ってチロルへ脱出。
チロルはおいしいもんを求めてやってくる人で満員でしたー。

夕食にいただく。
おいしくて幸せ!
  1. 2013/12/08(日) 22:44:27|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<お気に入り | ホーム | 奈良テレビで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

