ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひよこ珈琲

IMG_5531.jpg

IMG_0811.jpgIMG_0817_201312181744475e0.jpgIMG_0816.jpg

IMG_0822_2013121817444968a.jpgIMG_0815.jpgIMG_0825.jpg

行くのをずっと楽しみにしていた ひよこ珈琲さんへ。
店主のキヨシさんが優しい笑顔で出迎えてくださいました。

12月3日にオープンされたばかりのピカピカのお店。
なのにしっとりと街に馴染んでいてずっと前からあるお店のよう。

キヨシさんが愛情込めて丁寧に丁寧に焙煎された珈琲。
まずは2種類のブレンドを。そしてマンデリン。
それはそれは香り高く優しくてまろやかでちょっと力強くて。
まるでキヨシさんそのもののようなとっても美味しい珈琲でした。
キヨシさんが作られた焼きドーナツもモチモチでおいしい。
ひよこの刻印入りです。

久しぶりにゆっくり長話。
お店のことからマンガの話まで!笑
居心地が良くてついついゆっくりしてしまいます。
本当に頑張ってらっしゃるキヨシさんのお顔は
清々しくて凛々しかった。
私たちも頑張ろう。。




歩いてすぐの k-shipさんは・・・臨時休業でした。
ガーーーン!笑
また行こう!






そして夜は久しぶりに会う友人たちとプチ忘年会。
日にちを急遽決めたのに集まってくれたみなさん、ありがとー!
みなさんのオモシロ話に笑った!
また会いましょー。


  1. 2013/12/16(月) 23:43:21|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<初めての編み物教室 | ホーム | 朝の光>>

コメント

kiyokoさーん
ガーンですよね。(笑)
ほんと、しゅみませーんでした...。
11月イベントのプチ打ち上げやってました。
また、遊びにきてくださいね。
できましたら....ブログでチェックしていただければ....。(ペコリ)
ひよこさん、いいお店でしょう。
この町のわくわくは広がりますよ♪
  1. 2013/12/18(水) 20:36:37 |
  2. URL |
  3. k-ship #-
  4. [ 編集]

k-shipさま
わー、こちらこそすみません!
ブログ、見てたつもりだったのですが見落としていたみたいです。
またゆっくり行かせていただきますね♪

ひよこさん、ほんといいお店でした。
珈琲豆、なくなったらまた買いに行きます。
八尾、楽しいですね!
  1. 2013/12/19(木) 17:53:36 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

ゆっくりしていただいて嬉しかったです!
写真はうれし恥ずかしですが、うれしいのほうが多めです。
八尾、楽しいでしょ。
またどうぞお越しくださいね!
  1. 2013/12/20(金) 14:49:00 |
  2. URL |
  3. キヨシ #OO23dqHs
  4. [ 編集]

キヨシさん!
お返事が大変遅くなってしまってすみません。。
本当に良いお店でのんびりしてしまいました。
珈琲、とってもおいしかったです!
またお邪魔させていただきますねー。
  1. 2014/01/16(木) 13:44:56 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

