ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盾と矢

今日は西宮&神戸方面へ行く。

いつもの好きな雑貨屋さんへ行って、苦楽園の6cへ。
田中ラボタモさんの個展「盾と矢」を見に行く。



その前にお昼を。
ずっと行ってみたかった binへ。
すごーく素敵に改装されて古道具もあちこちに。
ため息もんでした。
オーガニック野菜を使ったランチをいただく。
シンプルな調理法だけど野菜の甘さや旨味がギュッと詰まっていて、
すごくおいしかった!
近かったら通うだろうなぁ。





室内は暗くされていて、影絵がゆらゆら。
ラボタモさんの内から発するメッセージが切なくてちょっと泣きそうになる。
とてもよい展示でした。
行けて良かったー。





その後、神戸へ移動。
栄町あたりをぶらぶら歩く。
初めて入るお店で古着を買ったり。
夕食は大好きな anthemで。
ホットサングリアとおいしいお料理、そして絶品フォンダンショコラ。
あー、しあわせ~!
  1. 2013/12/22(日) 23:16:20|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<完成! | ホーム | ひつじのシュトーレン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

